1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫


2006年11月15日

突然ですが・・・

移転します! →新・へなちょこ日和

お引っ越し
※移転に伴うお知らせ。
アクセスして下さった皆様へ。
お手数ですが、ブクマ等のURL変更をお願い致します。

リンクさせて頂いている、お友達のブログオーナーの皆様へ。
現在、こちらからリンクさせて頂いている、お友達ブログサイトさんは14件なんですが、誠に勝手ながら、移転先ではこれらを一旦リセットさせて頂きたいと思っています。
何名かには、事前に(私からのメール等で)確認済みなんですが、もしそれ以外で「自分のブログをリンクさせてやってもいいぞ」という方がいらっしゃいましたら、メールやコメント欄(新旧どの記事でも構いません)にてご連絡下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • おさるさんのイラストはあくび印様からお借りしました。

2006年11月09日

あらっ

ほぼ日の目次に源ちゃんの名前がっっ!
何かと思ったら、インタビューまであるじゃないのっ!

いや、まだ何も見れてないし読めてないし、腰を据えて読むのは明日以降になると思うんだけど、イラストがあったかくて、私が大好きそうな雰囲気をプンプン醸し出してるので、皆さんにもお知らせしたくて、本日2度目の更新ですっ。

なんか嬉しいなぁ〜♪ 大好きなサイトにインタビューが載るなんて^^
11月20日までは、SAKEROCK「インストバンド」PVのフルバージョンも見れるようなので、お時間があれば是非♪


2006年11月09日

買 っ ち ゃ っ た♪

本日の収穫☆
左のは母親のだけど、ツリーと右のバッグは私のです♪(手作り雑貨)
今日は他にも、一人用土鍋や、ミニミニ泡だて器、傘、あるあるでやってたから安売りのコンニャク×6パック(笑)などなど、いっぱい買ってきました。
いやぁ〜ストレス解消!!
でも、このバッグに合う洋服も買わなきゃね^^; (もちろんその前に頑張るけど)
可愛い雑貨屋さんに長居して(笑)、幸せな一日だったな〜♪


2006年11月08日

どうりで。

2006年11月10日(金) 午前2:00〜8:00 メンテナンスがあるみたいです。
どうりで。管理画面がおかしくなってたんですよね、ここ数日。
まぁ、かろうじてバックアップは取れたので、どんと来い!ですわ。
って事で、上記の時間帯は閲覧できなくなりますので、ご了承下さいm(_ _)m


2006年11月04日

ひかり荘の回し者

ではありませんが、宣伝です。

  • 11月7日(火) 17時〜22時頃  高田博行さん
  • 11月26日(日) 15時〜20時頃  荒川 優くん

の、配信(予定)があります。皆様ふるってご参加下さいm(_ _)m
以上。(爆)   ・・・自分用メモだったりします。


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫



×

