2004年12月06日

久々♪

昨日は、私にとっては久々のトゥリトネスショーでござんした☆☆
でもショーのレポは致しません(笑)

あ、前説のイノサピエロがすっごく可愛かったです(笑)
イノサトさんが前説してるのは初めて見た!
不破さんとホリさんはいつもながらいい人で、ショー後のにゃおこ先生は髪の毛をおろしてて可愛かったぁ〜♪
思わずワンショットをお願いしちゃいました^^
あと最後に、イノサトさんともお話出来ました♪
ただ今回も、同い年とは思えない2ショット写真になっている事でしょう(汗)

昨日は、最近ショーに行くと必ず会うみんな(笑)とも会えたし、久々のみんなとも会えたし♪ すっごく楽しかったです☆☆
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♪
あんま話せなかったみんな、ごめんなさい(汗)

あ!そうそう、忘れちゃいけない出来事がっっ。
えぇーっと・・・ショー後の抽選会でクリスマスツリーが当たりました!
でも、友達の娘っちが当たったお菓子詰め合わせと交換したので、写メだけ^^;
てか、占いって信じてみるもんですね(笑)
昨日の朝、「残り物には福がある」って占いを信じて、持ってたチケットの中で一番最後の番号を選んだんですよ。
そしたら見事当選!(笑)
抽選会は、チケットの番号じゃなくて、裏に書いた名前をフルネームで呼ばれて、向こう側のプールサイドまで取りに行く感じだったんですが、か〜〜〜なり恥ずかしかったです(汗) ずっと下向いてました^^;

ちなみに賞品は、
  • 1等 セームタオル(大)
  • 2等 セームタオル(小)
  • 3等 トゥリグッズのスイムキャップ
  • 4等 光るツリー
  • 5等 お菓子詰め合わせ
でした☆

↓これが本来当たった(笑)ツリーです♪
ツリー

そしてお菓子詰め合わせ♪ すでにうちの家族で食べ始めてます^^;
&参加者全員プレゼント的なスノーマン
&イベントで使ったペンライト&ずっと欲しかったスイムバッグ☆
お菓子詰め合わせ スノーマン
ペンライト スイムバッグ

そして某千葉県民の方(笑)からもらったお土産のピーナッツサブレ♪
サブレ1 サブレ2
ウマっ☆ ありがとうございます♪^^
てか毎回私からは何もなくてごめん(汗)

でねでね、、ちょっと色々ありまして(別に悪い事じゃないけど 笑)、某北海道の友達(笑)から、お土産が届きました☆☆
北海道〜
とうきびチョコ&とうきびハイ ミルクチョコ&白い恋人&ホリ袋!(笑)
かなり嬉しいです☆☆
「とうきびチョコ」は、知り合いがボーイズに差し入れしてたのを見て、すごく気になってたので、図々しくもリクエストしたんです^^;
まだ開けてないけど美味しそう・・♪ ありがとう☆☆

ケータイの電池が切れてたので、ツリーの写メはらんらんが協力してくれました。
ありがとっ♪m(_ _)m


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。


コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。