2006年08月13日

消しゴムだぁ!!!

再放送してるーーー(嬉泣)
GyaOにメールした甲斐があったよぉー☆☆ あっざーす!!m(;∇;)m

GyaOでやってた圭くん出演の 「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」、再放送(再配信)は8/25(金)正午までだそうです!

よし。1日1話のペースで観れば、なんとかなるっ!


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

よかったやーん[酎〜♪]
頑張って見ておくんなましぃ[♪]

今週の漢字は、4つでした[グラサン]
亜爾然丁・翔る・栗金団・秋茜

  • ... さやか
  • web
  • 2006年08月14日 18:35

ただ、のど風邪を引いて、本格的な風邪になりつつあって、
ものっ凄くだるいので、ギリギリ見れるかなぁ〜・・・って感じです[汗汗]
まぁ頑張るさ^^;

漢字は、「栗金団」と・・・・・[あっ]
「亜爾然丁」分かったのにーー!
2文字目と4文字目を入れ替えて読んじゃった・・・(汗)
いや、そういうパン屋さんがあるの!!下北に!信じて!(苦笑)
って事で、1つだけでした・・・[あちゃ〜]

  • ... パー子
  • 2006年08月14日 19:56

あ・・・全然違った(汗)
下北のパン屋さんの名前^^; でも似てるんだって!(爆)

  • ... パー子
  • 2006年08月14日 19:58

こっちでまとめてー。
「私の頭の〜」の再配信は、最初の配信時に毎回フリーズしまくりだったので、我慢します。 ただでさえ危ないウチのPCの寿命を縮めたくないから。[泣き] DVDにならないかなー。
白衣を着た圭君がステキ♪ 楽しんでね。

富士急は涼しかったかな?道路は混んでなかった?
もしレポをアップするつもりなら見させてもらうね。

「マイボス・マイヒーロー」は毎回楽しみにしているよ。
マッキーが毎回「はにゃ?」って言ってるでしょ、うちの小鈴やパー子の幼少時に「おーい、はに丸くん」ってNHKの幼児向け番組があったんだけど、主人公のはに丸が毎回「はにゃ?」って言うんだよね。 そのマネなのかしら・・・って思ってます。
パー子って「はに丸」知ってる?大人が見ても面白い番組で、私も楽しみにしていました。

  • ... 鈴虫
  • 2006年08月14日 20:02

あぁーごめん!3日も過ぎてら(汗)

しかも消しゴムはまだ見れてません[…](苦笑)
ホント、DVDにして欲しいよねー。

富士急は、、夜はちょっと寒かったよ。
全身びしょ濡れになったせいもあるけど^^;
昼は・・・神奈川よりは多少ましだったかな。(多少ね、多少)
道路は、私が行った時はそんなでもなかったよ。
てか、レポはマジでしません^^;

「おーい、はに丸くん」?????
えぇー知らなぁい[汗汗](苦笑)
何せ、同世代から「国民的番組だったのにー!」と言われた「ウゴウゴルーガ」も知らないから^^;
でもでもでも!
今検索して「はに丸くん」の画像見たんだけど、すんごい微かに記憶はある!!もしかしたら何回は見た事あるのかも。
今度マッキーの「はにゃ?」に注目してみるよ[!](笑)

  • ... パー子
  • 2006年08月17日 22:45

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。