2006年08月21日

どうする?!

孝之くん、未來くん、徹ちゃん、圭くんに続き、瑛太くんの事も覚えちゃったよ?!
しかも「東京フレンズ」観てきたらしいよ?!
何がしたいんだ、我が母は。(苦笑)

ちなみに、私に情報を与えるのが目的ではないらしいです。
ウォーターボーイズ話に花を咲かせようとしている訳でもないみたい。
じゃあ一体・・・?(苦笑)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

ぅちのママ全部分かってます(笑)
余り若手すぎなぃ限り、だいたぃ有名な人は誰でも分かってるょ、ぁの人(爆)

今週の漢字は3つ半でした(ぇ)
蹴球・亜細亜・露西亜
ぁと、椪柑が「これくらぃの大きさでミカン系のでこぽんとか系」って答えた(笑)

  • ... さやか
  • web
  • 2006年08月22日 01:40

すげぇなぁー[ワァオ][!]
でも一緒に見てて、人物の説明から始めなくても話が通じるって、イイよね(笑)

漢字。
蛤(笑)、露西亜、亜細亜 でした。
椪柑は、もろ「でこぽん!」って思った(笑)

  • ... パー子
  • 2006年08月22日 22:18

パコパコママ素敵♪

  • ... ユキっぺ
  • 2006年08月30日 17:04

あ、ユキちんにとっては、そうだね[ニヤリ](笑)

  • ... パー子
  • 2006年08月30日 22:27

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

