2006年08月23日

いまさら??

すっごいビックリしてるんですけどっ!
3年経って、今初めて知ったんですけどっ!!

みんなは知ってたの・・・?

渡辺 大くん(元・新 晋一郎くん。ドラマWBで野球部だった子)が、
『渡辺 謙』さんの息子だって事を!

言われてみればソックリなんだけど・・・
親が誰だろうと、関係ないっちゃ関係ないんだけど・・・
あまりにも衝撃的で(汗)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

しぃーらなかったー!
杏ちゃんも背高いよね。家族全員で高いんだな、きっと。

あと、皆は知ってるのかもしれないけど、私はつい最近知ったんで……。
この前はなまるカフェに平泉成さん出てて、「息子はサラリーマンになりました」って言ってた。
スーツ姿の陽太君も写真に写ってた。
皆知ってたのかなー?

あとWBつながりで……。
最近職場で山梨やら富士急に行く人が多くいのね、何故か。
ちょうどWBショーの時に富士急行った女の子がいたんで「ショーやってなかった?」って聞いたら、
「やってたけど、ハレンチな格好してる人がウロウロしてたけど、ちょっとハレンチすぎて見に行かなかった」
だそうです。
ハレンチ……まあ、見慣れないとね(笑)。

  • ... すうじい
  • web
  • 2006年08月23日 22:49

えぇぇぇぇ!!!!!
知らなかったのぉ〜?????

そして横レス
陽太くんが就職したって何かで見たなぁ〜

ハレンチ・・・って(笑)
確かに遊園地をあの格好で歩くとそう見えるかも[汗]

  • ... そうママ
  • 2006年08月23日 23:12

え、パー子が知らなかったって事を知って驚きましたー。[げっ]
私は『ウォーターボーイズ』放映時から知ってたよ。
へー、陽太君は社会人になったんだ、そういえばうちの小鈴と同じで、今年の春に大学を卒業したんだっけかな、陽太君の方が一つ年上だけど。

あ、そうママは久しぶりだー。

  • ... 鈴虫
  • 2006年08月24日 20:41

マジで?![げっ] なんで知ってんの、みんな^^;
たまには話題別にレスしましょうかな(笑)

てか知らないよね!!>すうじい
どっからそんな情報を入手してたのさ[あっ]>そうママ、鈴虫姉やん

陽太くんの就職は・・・一応知ってました。(陽太くんのHPとかで。)
頑張ってるみたいだよ♪
はなまるは見逃したけどー[汗]

ハレンチかぁ・・・(笑)
てか 「タンクトップにVパンでウロウロしてると、完璧変質者だよねぇ〜(笑)」 って言い放ってきました(爆)
Vパンだけならハレンチで済むんだけど、上に何か着ちゃうとね^^;

  • ... パー子
  • 2006年08月24日 22:00

なんで知ったのか覚えてないけど・・・ちなみに渡辺謙さんは有名になる前から知ってるよ。かっこいい人だなあと思ってました。[ハート]

「きらり」の荒川優君の演技、いいよねー。磯おばさんとのシーンで何度泣いた事か・・・

  • ... 鈴虫
  • 2006年08月26日 14:20

えぇーなんで〜?!(←覚えてないって言ってるでしょうに^^;)
残念ながら、渡辺謙さんにはあんまり興味が・・・[汗汗](苦笑)
凄いなぁ〜とは思うけどね。生き方とか演技とか。

優くん、ね〜〜〜[!]
実は今まで朝ドラをまともに見た事がなかったんだけど、
今回のは最後までしっかり見ようと思います。
優くんが出るか否かを確かめるためにも・・!

  • ... パー子
  • 2006年08月27日 22:31

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。