2006年08月30日

うひゃひゃっ☆

・・・怪しいですね、はい。(苦笑)

えっと、、今日は買い物日でした。 って言っても2000円分^^;
圭くんが11ページも載ってる 「わんわん共和国」 と、マイク付きのヘッドホン♪
もうねぇ〜、「わんわん共和国」 ヤバい! キュンキュンしちゃってます☆(笑)

で、ヘッドセットの話。
今までマイク無しで8年くらい使ってきたので、ちょっと進化した気分です(笑)
でもね、いざ買ってみると、使い道が分からんのよ。
音声入力より手打ちのほうが正確で早いし。
スカイプ以外に何ができるの?^^; (スカイプもよく分かってないけど)
どなたか、使い道を教えて下さいm(_ _)m 苦笑。

----------
もう1個。
「sprout」 という、塩澤英真くんと加藤康起くんが組んでるユニットの話です。
今放送中の 『大好き!五つ子』 の主題歌になってる事も知ってたし、録画して(今は消しちゃったけど。汗)曲も聞きました。
で、、昨日ひょんな事からPVを拝見致しまして・・・。
結果、塩澤くんが 「城咲仁」 にしか見えなくなってます(苦笑)

おっかしいなぁ〜、sproutの公式写真はそうでもないのになぁ〜^^;
あ、康起くんは写真と変わらず。
大人っぽくなったな〜と思ったけど、まだ10代・・・。
塩澤くんもやっと二十歳・・・。
みんなそんなに若かったのね(苦笑) ←今更。

----------
今週の漢字。(ブログパーツ)
私がわかったのは 木耳、達磨、蘇鉄、如雨露 でした。
あぁ〜〜〜 「越南」 は答えたかったなぁ・・・。(友達関連で)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。


コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。