2006年09月08日

賞味期限チェッカー(人間用)

さやかの所から盗んできた(笑)、賞味期限チェッカー(人間用)の測定結果です。
※『漫どころ劇場』というサイトの、コンテンツの一部だそうです。

では早速!

パー子さん(女性)の賞味期限はズバリ2016年3月11日です。
したがってパー子さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約33歳までです。 なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。
総合評価ランク C
パー子さんがいっちょまえの人間として扱えるのは2016年3月11日まで。約33歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。33歳という若さでパー子さんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。
人気の期限 評価ランク C
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。パー子さんは約23歳までという若さで全く人気のない人間になります。23歳というあまりにも若い年からパー子さんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・
肉体の期限 評価ランク B
フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の期限 評価ランク B
パー子さんの心が豊かでいられるのは約31歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。
“女”としての賞味期限 評価ランク C
パー子さんパー子さん、あなたが”女”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

えぇー・・・・・果てしなく凹むぅ(苦笑)
てかでも、「一生独身」はよく言われるので、しゃーないなって感じです^^;
ねぇ、でも、、人気が23歳までってさぁ・・・、23歳「まで」っていつまで?
「23歳の誕生日まで」って意味なら、あと3ヶ月くらいしか無いんだけど(苦笑)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

私もCだったよー。
人気は28歳だってさ。
もう過ぎてるやーん!

  • ... すうじい
  • web
  • 2006年09月09日 00:41

私の結果じゃなぃのに、なんか凹む(笑)
今までやった占い?の中で一番信じなぃと思った・・・

  • ... さやか
  • web
  • 2006年09月09日 01:26

■すうじい>果てしなく凹むでしょ?^^;
どう答えたらAとかになるんだろう・・・

■さやか>え?(笑)
でもさぁ、事細かに答えていってこの結果ってのがヤヴァイよねぇ[あちゃ〜]

  • ... パー子
  • 2006年09月09日 21:27

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック

賞味期限占い
賞味期限占いは、あなたの賞味期限を占う占いです。 賞味期限だなんて、考えたくないのですが、 人間なら誰しも、逆らえないものですね(泣) ではあなたの賞味期限を占って見ましょう!
  • ... おもしろ占い百連発?!おもしろ占い図書館
  • 2006年09月25日 23:31



×

