2006年09月09日

もうすぐ。

本日2個目。

ブログを始めてから、丸2年が経とうとしています。
約1年前、メンバーブログのスタート日を調べて羅列した記事を書きましたが、そこに新入生りょうくんの分も追加。
ついでに、巡ってみました♪
やっぱ何回読んでも面白いね、みんな(笑)

懐かしいなぁ・・・。


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

同じネタだし(笑)
私も部分部分やけど、読み返してたょ。
誰かさんのだけやけど(笑)
でも、ホンマ個性出てて面白ぃょね[あはっ]
こんなに早くなくなっちゃうなんてね・・・ってまた暗くなってる(笑)

  • ... さやか
  • web
  • 2006年09月09日 01:29

うわぁ〜私最初の頃
ほぼ全員のトコにカキコしてるし[汗]
今じゃありえない(笑)

  • ... まぐ
  • web
  • 2006年09月09日 11:44

■さやか>りょうくんのを追加して、この記事を途中まで書いて、
巡ってたら同じネタでビックリした[ワァオ](笑)
私も最近スタート日以外のを読み返すのは、
誰かさんのだけだなぁ〜。(どっちかは言わんよ[べー])
え、でもトゥリブログで同じ感じに続いてくれてるから良くない?
まぁあの方の毎日更新はなくなっちゃったけど^^;

■まぐさん>そうなんですか?
でもみんな結構いろんなとこに書いてましたよね。
私かなりイタイし[|||](苦笑)

  • ... パー子
  • 2006年09月09日 21:33

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

