2006年09月09日

夢です

以下、全て夢の話です。(思い描くほうじゃなくて、レム睡眠の時に見るほうね)

歯医者で、先生とトゥリについて語り合う私。(治療はどうした?!)
私はこのあとTRWBのショーに行くという設定らしい。
まんぼうさんのマジックは凄い!と力説。
でも何故か、説明してる言葉と心では 「まんぼう」 と思っているのに、頭の中にイメージされている字面は 「坂本竜馬」 。
『えっ?!(汗)』 と思い、目が覚める。(現実はまだ夢の中)

『そういう夢を見た』 と母親に報告していると、目の前でショーが始まった。
おそらくテレビで特集されているのを見てるだけだが、もの凄い臨場感。
なんなら、水しぶきが飛んでくる勢い。

最後に、真上から 「WA TER」 の人文字。(リアルエンタメが元ネタ?)
あっくんとゆうごくんが抱き合って作る 「A」 。(しかも、ミヤカズばりにラブラブ)
「TER」 は比較的キレイで、「WA」 は妙に引っ付いてて、「W」 と読むには苦しかった。

モリさんのプチインタビュー。
「多分 『WA』 は慣れてるので大丈夫だったと思うんですけど、『TER』 は慣れてないので、苦しかったんじゃないかなぁ〜」
・・・いや、逆でしたけど?(苦笑)

ピンクメッシュが復活してるゆうごくんのロングインタビュー。
『うわぁ・・・』 と思って、全然聞いてなかったんですが、編集点が何個かあったのを覚えています。話が長かったんでしょうか(苦笑)

VTRのフェードアウトと共に、目が覚める。(現実)

----------
今回もまた、訳の分からん夢じゃった・・・(; ̄〜 ̄)
(メッシュだけは、正夢にならない or なってない事を願ってます。)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

あっくんとゆうごくんのAと、モリさんがプチで、ゆうごくんがロングって所がパー子の夢らしぃ(笑)

  • ... さやか
  • web
  • 2006年09月09日 22:01

ね。自分でも思った^^;

  • ... パー子
  • 2006年09月09日 22:31

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。