2006年09月10日

わざと?

あそこでWBのサントラを使うのは、わざと? それとも、いつも?
いやぁ〜良かったよ、氷点下圭くん(爆) @チューボーですよ!


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

シンクロBOM-BA-YEの事だよね?
私もドキッとしたよ。(でもうれしかった。)
普段「チューボーですよ!」を見てないからわかんないんだよねー。
圭君可愛かった。[ラブラブ]
師匠(マチャアキ)面白かった。
BY 堺正章氏の“サ・スパイダース”時代から知っている、古い人間鈴虫より。

  • ... 鈴虫
  • 2006年09月11日 19:07


「BY」又は「より」、どっちか余分だったかも・・・[汗汗]

  • ... 鈴虫
  • 2006年09月11日 19:11

そう!シンクロBOM-BA-YE[♪]
ビックリだったよね^^; (嬉しかったし、ニヤニヤした。笑)
うん、マチャアキ最高っ[酎〜♪]
最初の 「男でもいいか!」 から、心鷲掴みって感じでした(笑)

えっと・・・みそじーず・よそじーず疑惑が出てる私ですが、さすがにその頃から知ってるーとは言い切れませんわ(汗)
いや、今のSMAPなんか目じゃないくらいの人気だったって事くらいは知ってるけど、その当時をドンピシャでは知らないっていう事で^^;

  • ... パー子
  • 2006年09月12日 22:40

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

