2006年09月13日

新入生のりょうくん。

りょうくん1 りょうくん2
いつ作ったんだっけか・・・?
六プリ前には仕上げてあった気がするんだけど、すっかり忘れてた(汗)

相変わらず、美化されてますな^^;
(確か、トゥリブログこのあたりとかこのへんがメイン資料)

てか、あっくんと同い年なんだよね。(自分の1個上。)
どーーーしても、2〜3個下にしか思えんのだけんど(苦笑)
ま、ガンバっ☆ (ごめん、この記事の締め方が分からん。爆)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。


コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。






この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。 お茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。




×

