2006年09月21日

ども。

とりあえず、生きてます。
倒れてもないです。
って事で復活♪(※ネタは無いに等しい。苦笑)

あ、あるわ(笑) 18日の純情きらり。
ブリアーニが出てきてビックリ!(2005夏より)
前半も出てたんだろうなぁ。
優くんは最終週に出るっていう話なんですけど、来週っぽいですね。(本人談)

昨日のひかり荘で、裏話や真剣な話が聞けて、いつも通りグダグダ感たっぷりで終始するかな〜って思ってたのを、いい意味で裏切られました。
ちなみに私は、磯おばさんが和之さんのほっぺたを両手で掴む(?)シーンが一番好きなんですけど(一番泣いたし)、優くん自身も気に入ってるシーンらしく、「そう言ってくれて嬉しい」と言ってくれたので、なんだか凄く嬉しかったです。

配信終わりでホワイトボードに書いてた、純情きらり出演の感想。(消えちゃうのは勿体無いので、引用させていただきます)

天下一武道会に何の技もなしに出場した感じ。
しかしながら、色々な一流の技を見て感じることができた。」

だそうです。
凄くプレッシャーがあったとか、本当に真剣に語ってて、途中涙ぐんだりしてて、優くんの新たな魅力が発見できたな〜と感じた配信でした。

まぁ変わらず、からかっていくけどね(笑) (だってこの直後、アフロヘアーになったりしてたんだもん。それで「僕の配信はいつも真剣なんですよっ♪」とか言うから、「うそこけ!」って突っ込むしかないじゃん?笑。)
そんなこんなで・・・楽しかったです^^;

----------
昨日放送された、圭くんの「シュガー&スパイス」。(ネタバレ無)
番組の公式HPのインタビュー写真、「孝之くんにソックリ!」って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
でも(事前に知ってたけど)源ちゃんとの戯れもあって、嬉しかったな〜♪
あとね、デニム+Tシャツ+リュックの組み合わせが、めちゃ似合う!
アキバ系にも見えず、圭くんらしくて、ちょっと弱っぽい感じがイイね(笑)
あとあと、「撮影現場から」っていうコーナーにある、メイキングムービーでの圭くんも可愛いです♪(最後の最後で、照明さん!って思ったけど^^;)

----------
以下、溜まってたひとり言。(コメントで書けよっ)

  • やっぱり体育座りしてる00番さんは可愛い〜♪
  • 5番さん、、11番さんは年中無休でナ○シ○ト中では?(; ̄  ̄)
  • あ、ヒデくんと同じ機種だ〜。(「だから何?」「・・・。」)
  • だいぶ高級な図書館・・・ご愁傷様ですm(_ _)m

最後の、、マジ凹みしてるでしょうにねぇ・・・。
まぁ・・・本体はあげられないから。見つかる事を本気で祈ってるよ(-人-;)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

無事でよかったです[ニコッ]
長くなるので珍しく圭君の話題はやめて[汗]
「きらり」の話。
ブリアーニはキヨシの子分役として前半ちょこちょこ出てたよー。
「ひかり荘」なつかしいなー。PCの調子がずっとよくなくて、動画を見るとすぐにフリーズするので「ひかり荘」は怖くて覗けません・・・
私も、磯おばさんが和之さんのほっぺたを両手で掴むシーンはジーンときたし好きなシーンです。完全に母親の気持ちになって見ていたよ。

  • ... 鈴虫
  • 2006年09月22日 18:26

おかえりー!
効果はあった??[らぶ]
あれ、源ちゃんだったのか……気付かなかったよ……[ワァオ]

  • ... すうじい
  • web
  • 2006年09月23日 01:50

■鈴虫姉やん>珍しっ[ワァオ](笑)
まぁすうじいんトコでしてるから、いいんだけどさ[♪]
やっぱ出てたんだね〜、ブリアーニ^^;
前半も見たくなってきちゃったなぁ・・・。(何年後かの再放送で見よ。)
あのシーン、私も磯おばさん側で見てた。
和之さんがあまりにも気付かないから、もどかしくなっちゃって。

■すうじい>ただいまー!(笑)
効果・・・・・まぁ多少は[汗汗]
・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?![げっ]
源ちゃん出番超多かったのに・・・(笑)
しかもWBん時と全然変わってないよ?^^;

  • ... パー子
  • 2006年09月23日 20:13

眼鏡がないんだもの。眼鏡が[グラサン]。
さっき、「電車男」に桜塚やっくんがスケバンじゃない格好で出てた気がする……。[鼻水]

  • ... すうじい
  • web
  • 2006年09月23日 22:24

キヨシは子どもの頃はガキ大将で、桜子(美山加恋ちゃん)をいじめてたりもしてたのね。その頃から子分を引き連れていたんだけど、たぶんブリアーニはその時子分だったうちの一人です。 
(大人になってからもキヨシは2人の子分とよく一緒にいた。)

え、すーじー、桜塚やっくんも『電車男』に出てた?[げっ]
私はあまりお笑い番組は見ないから桜塚やっくんの事はよく知らないんだけど、写真でしか知らない頃、普通に女だと思ってたよ。[汗]

  • ... 鈴虫
  • 2006年09月24日 16:53

■すうじい>え、でもクランクアップの時とか、
源ちゃん眼鏡してないじゃ〜ん[グラサン]
(言い訳を一つ潰してみた。笑)

スケバンじゃないやっくん・・・・・・・・・・・・・・・・
キャーーー[泣き]  いや、それほどの爆撃じゃないけど^^;
どんなんだったんだろう・・・。あ、前と変わらずか(笑)

■鈴虫姉やん>ほぉ〜〜〜〜〜〜!
あれはそういう役だったのね!なるほど。ありがとう♪
やっくん、今でも普通に、そこら辺の女より綺麗だよね・・・[汗汗]

  • ... パー子
  • 2006年09月25日 00:48

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。






この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。 お茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。