2006年09月25日

ビバ☆近所!

でしたよ、本当(笑)
厚木のふれあいプラザであったeffeバージョンに行って参りました♪
結構近所なので、行きは父に車で送ってもらいました。

えっと・・・

楽しかったです!すっごく綺麗でした!!面白かったです!!!

・・・レポは無理!(苦笑)

まぁねっ。いいじゃないっ。初だもんっ。effeデビューだもんっ。

・・・すんませんm(_ _;)m

いや、以前友達がしてくれたレポと比べて、「あ〜!これか!!」って思う所がいっぱいあったので、ほぼ同じネタだとは思うんですけど、未だに曲自体と曲名が繋がらないので、断定が出来ないんです(汗)
でも楽しかった事には変わりなし☆って事で、ご勘弁を・・。(苦笑)

ちなみに、今回は母親と観て、客だしの時にはカメラ屋さんにもなってもらったので、にゃおこ先生にも紹介しつつ・・・。(似てませんからっ。汗)
あと「初effeなんです☆」って言っても、信じてもらえなかったです(苦笑)
「最近はボーイズショーが多かったですかねぇ・・」って言ったら、聡子さんが分かりやすくふてくされちゃって(笑)、「また絶対来ます☆☆」って約束してきました♪

てか、まともにeffe観るの、去年の国立・学ラン隊以来なんだよね。
約1年ぶり? そりゃ「相当お久しぶり」だわな(苦笑)

あとDS教室、2階からガン見してすみません。(爆)
しかも、ずっと足組んで前のめりで見てたから、今かなり腰が痛い(苦笑)
(ヨウスケさんが音響、不破さんが監督?監視?演出? 笑、effeメンバー4人が先生、生徒さんは30〜40人くらい?の、豪華なDS教室でした。)
Cartoon Heroesでイメトレしながら寝よーっと。


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

お疲れ[♪]
effeデビューおめでとぉ[ラブラブ]
私もeffe観たぃょー。
こっちでまたやってくれなぃかなぁ。。
effeはキレェやし、面白ぃし、平和ゃし(笑)、何回観ても飽きなぃょね[あはっ]
ぁ、ぅちのママ常にキャメラマンです(笑)
たまに私と逆転してるトキぁるけどね[ニヤリ]

  • ... さやか
  • web
  • 2006年09月25日 12:54

ありがとう〜[酎〜♪](笑)
本当楽しかったぁ〜。ショーはもちろん、先生してる時の聡子さんも面白かったし、平和だったし(笑)
effeもワタヌキさんも、全っっ然飽きないよね[!] 大好き[ラブラブ]
さやかママ、相変わらずイイね[ニヤリ](笑)

  • ... パー子
  • 2006年09月25日 22:22

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。