2006年10月01日

Trick or treat!

パンプキン 魔女
去年のクリスマスは、あっくん&カンちゃんのコスプレだったので、ハロウィンは圭くんに仮装してもらいました♪(顔は使いまわし^^;)
似顔絵置き場への来客です。 お菓子を片手にお越し下さい(笑)

※素材屋さんからお借りしてきた素材を合成させる訳にはいかないので、マントと靴以外の小物や衣装は自作です。なので、「 かぼちゃの帽子がミカンに見える」 とか、そういう突っ込みは無しの方向でお願いしますm(_ _)m 苦笑。

ついでに、ブログもハロウィン仕様♪
こういう時じゃないと黒にできないからね(笑)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

似顔絵見ましたぁ[あはっ][ハート]カムカムソフトを片手に(笑)[♪]
かわいいですねぇ[らぶ]なんだか魔女の圭君に惹かれます(笑)[まんぼうさん]

  • ... さおり
  • 2006年10月01日 20:32

ありゃ、ごめん。昨日じゃん[汗汗]
おっ!カムカムソフト!偉い!![酎〜♪](笑)
魔女のほうは、本格的ないたずらをされそうでしょ?^^;

  • ... パー子
  • 2006年10月02日 23:03

かーわゆい[♪][♪][♪]
おととい、千葉のトークショーで生・圭君を見てきたばかりだからテンション高いよっ[らぶ][ラブラブ]
魔女圭君は、Devil光哉と同じで、何を考えているのかわからない・・・

  • ... 鈴虫
  • 2006年10月03日 16:33

本物見たーーーーーーーーーーーーーーーい!!
いいなぁ・・・・・。
いいなぁ〜・・・・・・・・・・。
まぁ、レポで妄想しとくわ^^;
あ、見てくれてありがとうね[♪]

  • ... パー子
  • 2006年10月04日 22:54

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。






この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。 お茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。