2006年10月04日

性格診断

さっきお友達んとこから拾ってきた「性格診断」。
究極に眠かったんだけど、結果が当たり過ぎてて目が冴えた^^;
って事で、まずは私の!
※診断結果は本名で出ます。

パー子<仮>さんは
地画−4 画
+はっきりしている・変化に敏感
−ストレート・我侭
内画−3画
+明るい・社交的
−自己中心・目立ちたがり
「パー子<仮>」さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には女性的に控えめに振舞いますが、実際は自己意識が強く、明るく目立ちたがりの内面を持っていて、我侭で自分の思い通りに進めたい性格です。また、自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、強い人です。新しいこと華やかなことに積極的に取り組み、ものにしていく行動力を持っています。
「パー子<仮>」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いてあげることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。自分が中心になることが好きな人です。おだてると一生懸命になってくれます。また、新しいことが好き、華やかなことが好きなので、前向きなことを与えてください。地味な話には乗ってきません。

そうですね。当たってます(笑)
※「こんな人」の最初以外は。
てか、大まかな感じが友達の結果と似ててビックリ^^;

でもって、やってみましたよ。(笑)

あっくん<仮>さんは
外画−1 画
+誠実さ・落ち着き
−堅さ・クールさ
内画−1画
+論理的な判断・自己確立
−融通が利かない・厳しい
「あっくん<仮>」さんはこんな人
周囲の人に誠実で堅い感じを与えますし、内面も論理的に物事を冷静に捉え、計画的に進めるしっかり自己確立できた人です。しかし、自分では気づかない創造性を秘めており、堅さだけにとらわれず自由に発想する時間を作ると独創的なことを発揮できます。また、堅すぎて頑固で他人に妥協しない面とクールで厳格すぎるところは注意が必要です。他人への寛容さを持つよう心がけましょう。
「あっくん<仮>」さんに気に入られるには?
いいかげんさを嫌うので論理的に話を詰めていく必要があります。しかし、この人は真っ向から組んでしまうとこちらの意見をつぶされてしまうのでおだても上手に使ってこちらからの押し付けにならないようにいくつかの提案をすることが必要です。この人は結局自分が決めないと気が済まない人ですから。
ゆうごくん<仮>さんは
外画−8 画
+真面目・粘り強い
−しつこい・堅すぎる
内画−6画
+親分肌・おもいやり
−仕切る・甘えに弱い
「ゆうごくん<仮>」さんはこんな人
しっかり自己確立していて、真面目に誠意を持って粘り強く物事に取組む人です。自分がすべてを判断して他人を指導したり引っ張っていきたい気持ちが強く、社会常識や秩序、周囲との調和ということを大切に思う長兄的な思い遣りのある性格です。しっかりしていて、信頼感を作り上げるような堅い仕事にはあっていますが、常識にこだわるところと何でも自分がしきって、強引に押し通してしまうところが気になります。
「ゆうごくん<仮>」さんに気に入られるには?
義理人情に厚い、お人好しの親分肌の性格で、真面目です。とにかく甘えることが第一。誠実さを持って、思いきって懐に飛びこんで何でも相談することです。かわいがってくれます。義理を決して欠かさないように。そして、常識は決してはずさないように。社会秩序を守れない人は嫌われます。調和を第一に考える人ですから。

・・・凄いね、コレ(爆)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

[ワァオ]いやぁ〜ビックリ!!一瞬コピペと思ったよ。
お互い 女性的な魅力を・・・・だね[♪]
しか〜し、私はココが当たってないトコでした。
でもって私も優しく接します。笑

あっくんもゆうごくんも、[!]だね。
ホント凄いよねぇ〜。

  • ... ゆみ姉
  • 2006年10月05日 08:58

レス遅くなってごめーん(汗)

ねー!私も、結果が出た瞬間ビックリした(笑)
女性的な魅力・・・・・ねぇ〜[ラブラブ]
同じく私も当たってませんが[|||]
あ、はい。よろしくお願いします[♪](笑)

2人のも、かなり当たってるよね[!]

  • ... パー子
  • 2006年10月06日 23:42

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。