2006年10月07日

さっき

めちゃイケ見てたらビックリ!!
源ちゃんマックのCM出てんのね!
初めて見たけど、あのキャラすっげぇー可愛い!(笑)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

昨日私もめちゃイケ見てたけど気付かなかった・・・苦笑
ってか、めちゃイケおもしろすぎ(>▽<)
めちゃイケをあんなじっくり見たのも久々だったよ。笑

今度はマックのCMを大注目してみるわ!!

  • ... RISA
  • 2006年10月08日 08:17

あのCM何回も見てるけど、あれって源ちゃんなの???
雰囲気違うからわからなかった(^_^;)
足カックンってされてる人だよね?
私は昨日初めてTVで(ネットじゃなく)怜雄くんのトレハロースCMを見たよ!
プレステージから名前も無くなっちゃってるけど、まだやってるんだねぇ♪

  • ... そうママ
  • 2006年10月08日 17:52

えぇぇぇぇ?![あっ]
思いっきり源ちゃんですよ(笑)
気付いてない人多いのかなぁ^^;

■RISA>うん、注目してみて(笑)
めちゃイケ面白かったよね〜!
色んな期待も裏切らないし(爆)
やっぱめちゃイケ好きだわ〜[イヤン]

■そうママ>あ、メガネが無いから・・・?
そうそうそう、ひざカックンされてる人。
個人的には、ひざカックンの直前のシーンが好きなんだけどね(笑)
トレハロース!!!何ヶ月か前に見たっきりかも^^;
まだやってるんだねぇ〜。あの宇宙人、また見たいなぁ(笑)

  • ... パー子
  • 2006年10月08日 20:03

案内人のタカシです。
どうも今日はありがとうです。
また、見かけたらよってくださいね。

  • ... タカシ
  • 2006年10月09日 01:13

えぇぇぇぇ?!(☆o☆)
そのCM知ってるよ!
見た覚えあるよ!!
めちゃくちゃ印象に残ってるよ!!!
あの膝カックンされてる人が源ちゃんなの?!
やべぇ。私も気付かんかったわぁ〜(汗)(汗)
本当に大注目してみるわね(^-^;

  • ... RISA
  • 2006年10月09日 14:13

■タカシさん>えっと・・・えっと・・・・・
かなりテンパってるんですが(苦笑)、、
わざわざコメントまで・・ありがとうございます!
昨日と、今日も(笑)ありがとうございました♪
すごく楽しかったです☆
ハイっ!また絶対遊びに行きます♪

■RISA>えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
そこまで分かってて、気付かなかったんだ^^;
ドアップのカットもあるのにー。
・・・源ちゃんドンマイ(笑)
あ、膝かっくんの直前のカットに大注目で☆

  • ... パー子
  • 2006年10月09日 19:55

今回はちゃんと源ちゃんって分かったぜっ!
[グラサン]じゃなかったけどー。

圭君ドラマ見たからねー!

  • ... すうじい
  • web
  • 2006年10月11日 00:11

おぉー!
シュガー&スパイスで見慣れたから?(笑)

圭くんっていうか、つよぽんのドラマ。
今後も結構出そうだね。(圭くん)
でも最近のドラマでは珍しく、どう展開していくのか読めない・・・。

  • ... パー子
  • 2006年10月11日 19:54

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

