2006年10月13日

コーヒー+マシュマロは、間違いないね

圭くん出演作 「bird call」 の話。
昨日・おととい、やっと観れました。頭こんがらがったけど。
てかギリギリ^^; “13日まで視聴無料”って、今日だったんじゃん(苦笑)
※今見たら、もう無料配信は終わってました。

なんていうか・・・観てる側が、いっぱい考えなきゃいけない映画だね。
嫌いじゃないけど、ストレスかかってる今じゃなかったかも。(観るタイミングが)

----------
以下、、ネタバレ?

タイトルは、サトナカ(圭くんの役名)が、劇中でオススメしていたものです。
「インスタントコーヒー+バター」
「ココア+バター」
「バターの代わりに、マシュマロ」
が美味しいらしい。(マシュマロは納得。飲まなくても分かるよ。)

たぶん、観るタイミングとか、自分の精神状態とかで、サトナカの事が嫌いになったり好きになったりするんだと思う。(何回か観たけど、その都度違うから)
今はちょっと嫌いかも。優しすぎる所が・・・。
最初のほうでメール打ってるシーンは好きだけど。(バターのやり取りの場面)

でも気になってたので、観れて良かったです。
私が今時の高校生だったら、「サトナカ大好きっ」ってなるのかなぁ…。


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

私も、“サトナカもサトナカだよなっっ!”って思う事が多々ありました、実は。

でも、ラストは、
(私にとっては)ゴチャゴチャとしたいろんな想いを払拭させるものがありました。
あの主題歌と映像がねー、すごくよくて。
ただただ素直に感動してしまった。

  • ... 鈴虫
  • 2006年10月16日 19:36

だよね!!(サトナカもサトナカだよなっ)

うん、映像と音楽は今でも残ってる。(自分の中に)
映像のキレイさで言うと、圭くん出演作の中で一番好きかも。
着メロダウンロードしようと思ったら、見つからなかったけど[うーん]
また見たいなぁ・・・。(←有料ならいつでも見れるって?^^;)

  • ... パー子
  • 2006年10月17日 21:39

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。






この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。 お茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。