2006年10月26日

色、いろいろ

えーっと、、こんばんわ。あちこち放置中な上に、11月になってもハロウィンモードを解除出来るかどうかすら分からない状態ですが、癒しを求めてカラーワークスの「セルフカラーチェック」をやってみました。これが結構当たるんだ。

あなたの個性は宇宙、あなたのヒューマンカラーはパープルです。
どこまでも果てのない宇宙をイメージに持つあなたは、一所にじっとしているよりも、広い世界に魅力を感じます。
常識に囚われず、感性と直感を大切にします。
感じたことをイメージで捉え、そのまま伝えようとするため、言葉で表現することがもどかしいと感じることもあるでしょう。
自由でいたい反面、安心できる環境や人間関係を大切にし、人の和を重んじます。理論や理屈で物事を捉えないため、周りの人にはちょっと不思議な人と映るかもしれません。
スリルのあることや、サプライズが大好きで、常に刺激を求めています。

不思議ちゃん・・ですか?(苦笑)
ちなみにこのヒューマンカラー、あっくんと全く同じ結果でした^^;
他のメンバーのも、かなり納得ですよ。(4人分くらいしかやってないけど)

ストレスチェック後、Orangeからあなたへのめっせーじ
誰かに認められようと必死になって
自分にとって価値があると感じられるものを
ただひたすらにかき集めても

心の穴は埋まらない

もっと自分を大切に
もっと自分を分かってあげて

あなたが存在していることが
最も価値があることだから
カラーセラピー後
かなり強い変化欲求はあるのですが、方向性が見つからないのですね。
出口は、今あるものだけとは限りません。
藍色効果で一旦冷静になり、状況を全体把握しましょう。

うわぁ、まさしく・・・。
ココロの充実、したいんだけど方法が分からないのよ。
脳みそ使わない系で、思いっきり泣けるのとか、思いっきり笑えるのとか、なんか無いっすかねぇ・・・。
あ、「ショー」とは言わないで(笑) 行けない時の対応策なんで^^;
今日ひかり荘で「楽しい事を考えながら、暗くなっていきそう・・」って書いたら、優くんに思いっきり笑われたけど、、いやマジだから・・(苦笑)

病んでるねぇ・・・。


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

パー子と、あっくんと同じパープルでした。
って事は・・・・私も不思議ちゃんですか?笑

  • ... ゆみ姉
  • 2006年10月26日 20:18

なんか、似た結果が多いね^^;
ゆみ姉は・・・全然不思議ちゃんじゃないです(笑)
同じタイプだからそう思うのかもしれないけど。

  • ... パー子
  • 2006年10月26日 22:41

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。