2006年11月09日

あらっ

ほぼ日の目次に源ちゃんの名前がっっ!
何かと思ったら、インタビューまであるじゃないのっ!

いや、まだ何も見れてないし読めてないし、腰を据えて読むのは明日以降になると思うんだけど、イラストがあったかくて、私が大好きそうな雰囲気をプンプン醸し出してるので、皆さんにもお知らせしたくて、本日2度目の更新ですっ。

なんか嬉しいなぁ〜♪ 大好きなサイトにインタビューが載るなんて^^
11月20日までは、SAKEROCK「インストバンド」PVのフルバージョンも見れるようなので、お時間があれば是非♪


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。


コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。






この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。 お茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。




×

