2006年11月15日

突然ですが・・・

移転します! →新・へなちょこ日和

お引っ越し
※移転に伴うお知らせ。
アクセスして下さった皆様へ。
お手数ですが、ブクマ等のURL変更をお願い致します。

リンクさせて頂いている、お友達のブログオーナーの皆様へ。
現在、こちらからリンクさせて頂いている、お友達ブログサイトさんは14件なんですが、誠に勝手ながら、移転先ではこれらを一旦リセットさせて頂きたいと思っています。
何名かには、事前に(私からのメール等で)確認済みなんですが、もしそれ以外で「自分のブログをリンクさせてやってもいいぞ」という方がいらっしゃいましたら、メールやコメント欄(新旧どの記事でも構いません)にてご連絡下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • おさるさんのイラストはあくび印様からお借りしました。

この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。


コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

