2005年07月31日

コメント部分にも絵文字☆

本日のカスタマイズその2。
stroll::blogさんの『コメントにカスタマイズ絵文字入力機能』と、
Blogであそぼう!さんの『Seesaaでコメントに絵文字を使えるようにする
を参考に、、コメント部分にも絵文字が使えるようになりました!(・・・多分。)

基本的にはこの間お借りしてきた、『PePPeR』様の絵文字なんですけど、
A Trial Product's 素材置き場』様からお借りした素材も2個混ざってます。
さぁどれでしょう(笑)

※携帯電話の絵文字がそのまま使える訳ではありません。
ついでにJavaScript未対応な環境(携帯含)で見ると、
[ニコッ] とかになります(苦笑)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

「Blogであそぼう!」のみえにゃん[わんこ]です。
コメント&TBありがとうございました。
Seesaaとは思えないほどかわいらしいブログですね。
もしかしてカスタマイズはまりました?[ラブラブ]
私も参考にさせていただきたいので、これからも仲良くしてください。( ^.^)( -.-)( _ _)

  • ... みえにゃん
  • web
  • 2005年08月01日 00:45

ご訪問&コメントありがとうございますっ[ラブラブ]
可愛く仕上がってますか?良かったぁ〜[ニコッ]
カスタマイズ・・・HTML音痴なんですけど、やり出すと止まらないですね(笑)
メロ友申請もありがとうございます[ハート]
こちらこそ、、これからもよろしくお願い致します☆☆

またちょこちょこいじったので、後ほどトラバさせて頂きます^^;

  • ... パー子
  • 2005年08月01日 20:02

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。






この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。 お茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。