2005年08月01日

メインはクッキーさん。

本日のカスタマイズ。
引き続き、何をやっても落ち着かない状態なので、バーーッと色々いじってみました^^;

Blogであそぼう!さんの・・・えーっと、、色んな記事を参考にしてます(笑)

----------
●まずは、、最新記事表示の日付とタイトルの位置を逆に
気づかなかったけど、タイトルの前に()付の日付が来るのは確かに変だ。
って事で簡単に変更できちゃいました^^

●次、、コメント部分にクッキーさんを導入
PERSONA@BLOGさんの、
【Seesaaユーザー必見】コメントにクッキー(cookie)を』も、
というかメインで参考にさせて頂きました。
これで60日間はクッキーさんが覚えててくれるはず!

●次、、ファビコンの設定
ちなみに、、HPのはコレ→ まんぼうさん / ブログのはコレ→ わんこ
うちのPCでは、たま〜にしか表示されないんですけどね(苦笑)


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

沢山紹介していただいてとてもうれしいです[ニコッ]
特にPERSONA@BLOGさんのクッキーはいいですよね〜〜
・・・てか他のブログって「情報を登録」があるのが多いのに、?(゚_。)Seesaaさんはないのだ!!(笑)
他にはない高機能は豊富なのに不思議です。

ブログピープルへの登録もありがとうございました。

「Blogであそぼう!」にはピープル貼ってないのですが、http://bigcats.seesaa.net/別ブログhttp://bigcats.seesaa.net/のほうで、私もこちらを登録させていただきます。

  • ... みえにゃん
  • web
  • 2005年08月01日 22:04

いっぱいトラバしちゃってすみません^^;
そうですよねぇ、あと「ページのトップへ」っていうのもデフォルトでは無いですしねぇ。。
Seesaaさん・・・謎が多いです[困った]

あ、ブログピープル、、登録ありがとうございます[あはっ]
それとさっき「はぁと・・・徒然」さんの方も登録させて頂きました[ラブラブ]

  • ... パー子
  • 2005年08月02日 00:05

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。






この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。 お茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。

コメントページで投稿者情報をcookieに記憶(seesaa)
seesaaブログで、なぜか標準で搭載されていない機能のひとつ、 それが、コメント欄で書き込み者情報を保存するcookie(クッキー)機能。 livedoorなど多くのブログサービスでは標準採用され..
  • ... ん~?( ̄~ ̄;)
  • 2005年11月16日 03:00



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。