2005年09月12日

映画『容疑者 室井慎次』

映画と、田中圭くんの感想!

※ネタバレはしてませんが、『観る前に予備知識なんか必要ないんじゃ!』という方はご遠慮下さい。

----------
映画、、、凄い!
ただただ凄い映画。 さすが“踊るシリーズ”ですよ。
公開直前スペシャルをテレビで見た時よりも、『“…”で語る男』に納得しました。

で、圭くん・・・


おっ♪


へっ?


・・・・・・あ。


え゛ぇ゛ーーー


うをっ☆☆


あ・・・。


・・・・・・・・・・(泣)


って感じでした。
姉と一緒に観たんで泣きはしませんでしたけど^^;

でも、全体的には『ほぉ〜〜〜♪』です(笑)
圭くんに関しては、今後も色んな役を見てみたいので。
「チラッと」っていう話だったんですが、個人的にはインパクトが強くて、実際よりもっと出てる感じに思えました^^;

あ、あと・・あっくんが言ってた『春の雪』。
予告見て、私も観たいって思いました。
“あっくんが言ってたから”ではなく。。
映画館で観れなくても、いつかは観たいなぁ・・・。


この記事へのコメント

※承認後に表示されます。 お菓子でも食べながら気長にお待ち下さい。

あ、きのう観て来たのね。[汗]
そう、大物のあの方。 “チラリ”どころか、“チ”位しか出てこなかったぞっ。[泣き]

パー子の圭君についての感想は、すごくわかりやすいぞ〜♪
 ^^
ファンサービスとも思えるような映像もあったね。(笑)

以前、単発ドラマで同じような役柄を演じているよね、圭君。私はわりとああいう役柄は好きです。

ドラマシリーズの時から室井さんの口からたまにポロッと出る秋田弁が暖かい感じで好きです。

  • ... 鈴虫
  • 2005年09月13日 07:25

“チ”って^^; でも確かにそれ位だった[|||]

分かりやすい? 映画を見た直後に書き留めたからかも(笑)
ファンサービス・・あったねぇ〜[ラブラブ](笑)
単発ドラマ? えっ?どれだろ・・・(汗)

あ、私も室井さんの秋田弁好き〜♪
何言ってるか分かんない時あるけど(爆)

  • ... パー子
  • 2005年09月14日 21:31

>単発ドラマ? えっ?どれだろ・・・(汗)
ここで言っちゃうとネタバレになっちゃうから、メールでドラマ名を教えるね。 

  • ... 鈴虫
  • 2005年09月15日 17:01

すみません、『よしっOK!』を誤ってダブルクリックしてしまい、このような重複投稿になってしまいました[汗汗]

一人でコメント数を増やしてしまってすみません。[ごめん]

  • ... 鈴虫
  • 2005年09月15日 17:04

1個消しときました。
でも私も自分んトコでよくやって、一人で慌てて消してるから大丈夫だよ(笑)

で! メールありがとうっ☆☆
まだ読んでないけど受信はしました♪
さて。読みに行こっと!

  • ... パー子
  • 2005年09月15日 21:32

コメントを書く     「 e-mail 」 と 「 url 」 は任意です。







この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。