2006年03月22日

泣く!

『うちの子にかぎって・・・』 再放送だって!

ケーブル入ってて良かったぁ〜〜〜☆☆o(≧∇≦)o
しかもこの「スペシャル2」が一番好きなのよ!!
まぁ1987年だから、オンタイムではないと思うんだけど。
てかレギュラー放送とスペシャル1は記憶にないし^^;

でもでも、ビデオテープがデッキに絡まって取れなくなるまで、
何っっっ回も見てたんだよねぇ〜♪
検索して見つけたファンサイトであらすじ読んだら、懐かしくて泣けてきた(笑)

「ビデオレンタルしてくればいいんでないの?」
「いやいや、そーゆーんじゃないのよ」
「何が?」
「たまたま見れる幸せ が分かんないかなぁ〜?!」
「・・・」

早く見たぁ〜〜〜い!!(笑)

----------
あ、そうそう。 羽田役の男の子って、高橋良明さんだったんだね。
ニュース見ても「?」って感じだったんだけど、今やっと繋がった。




×

