1 2 3 4 5 次の10件≫


2006年10月21日

北海道限定のアレが!!

ホリのとうきびチョコ
ビックリしたぁ〜^^;
近所のスーパーに、普通に置いてあるんだもん(笑)
しかも定番商品みたい。全然知らんかった・・・。
訳あって購入はしてませんが(苦笑)、懐かしくて嬉しくて、つい写メを^^;
美味しかったな〜・・コレ。(お友達に感謝☆)
てか、もう2年前なんだね。ヤプログ時代だよ・・。懐かしい〜。

あ、しっかり見てますよ、「容疑者 室井慎次」。
てか、これも1年前ですか、そうですか。時が経つのは早いですなぁ・・。


2006年09月01日

ヘッドセットの使い道

とりあえず、フリーソフトを探して遊んでみました。
↓聞こえますか?(苦笑)


2006年08月31日

過ごしやすい一日。

(ほんまさんの予告通り?な地震以外。それとはまた違うのかなぁ・・。)

今日の神奈川は、涼しくて湿気も少なく、外にいて快適〜♪な感じでした。
でも家に着いた途端、暑い・・・。
なんだろね。あの 「止まると暑い」 感じ。
感じてた風がなくなるから?
理屈は分かってても、腹立つわぁ。

----------
うちの父は、私が 「腹立つ〜!」 と言うと、
必ず 「原辰徳(はら たつのり)」 と返します。
余計腹が立つので、やめてください。(←全国のお父様方へ)


2006年08月28日

当選☆

ブラコメのチャーム
しちゃった☆☆

まぁ、1000人に当たるやつだけど^^;
なんかもう既に懐かしいなぁ・・・。
ちなみに、“I'll kill you” を連発する 「ブラコメ英会話」 が好きでした(笑)


2006年08月22日

夏の飾り物

私作の、おさかなさん 姉作の、おさかなさん
左が私作で、右が姉作です。
夏も終わりだというのに、やっと飾りました^^;
作ったのは一週間くらい前なんですけどね。

てか私、こーゆーのを見本通りにしか作れないんです。
ワイヤーものを作るのも苦手なんです。
これでも良く出来たほうなんです(苦笑)
それとは対照的に、姉はこーゆークルクル系が大得意です。
私が1時間半くらいかけたのに対し、姉は(これが2回目とはいえ)20分くらいでチャチャッと作ってました。アレンジまでして。
悔しいのでトイレに飾ってます。

(※元々、私がトイレ用に作り始め、よく出来たので自分の部屋に飾りたい!と言って、姉にトイレ用を任せただけなんですけどね^^;)


2006年08月22日

その分析・・

「98万円振り込んでくれ」 という詐欺が増えているらしい。

そこで警察の分析。

(比較的小額で)振り込みやすい金額を設定して・・・」

ちょっと待てーい!!!!!

あと2万で100万だよ?! 98円じゃないんだよ?!
詐欺事件が多くて金銭感覚が麻痺しているとしか思えない分析だ・・・。

皆さん、振り込め詐欺には気を付けましょう。

----------
本日3個目。 なんとなく。(苦笑)


2006年08月17日

一撃必殺

何か用? ( ̄_ ̄)

うーん・・ (;ーー)

しゃーねぇなぁ (; ̄д ̄)=3

喰らえ手裏剣 ( -_-)ノ −−−===≡≡≡卍  ===(;><)

つかまえた (-_- )ノ――――――――C<―_-))))

ドラドラ ((≡ ̄♀ ̄≡))

ふぅ・・ ( -д-)y─┛°°

----------
とくに意味はありません。
間違いもございません。・・・・・多分(爆)
「ドラドラ」 が使いたかっただけっていう話も・・・。

----------
いやぁ〜、久々ヤバかったです。
一人暮らし(お留守番)の時って、風邪引いたら悲惨だね。
最初は喉だけだったのに、全身だるくなって、水飲めないし掃除出来ないしネット出来ないし眠れないしゴミ出しキツいし重い物買えないし。
結局姉が助け舟を出してくれたので、助かりました(汗) ビバ☆歩いて5分!
って事で、ピークは過ぎた(と思う)ので、ぼちぼちPCから巡ろうと思います。
「更新頑張ります」 じゃない所が私らしいでしょ?(苦笑)

そして、満足にネットが出来なかった間に、
ヨメナ語 夏の実力テスト」が実施されていたなんて・・・!
今のところ、平均20点です・・orz


2006年07月19日

苦手なんです

犬が。

でもね、そんな事を忘れてしまうくらい、可愛い!!!

ウェブ版を一気に読んじゃいました。
※最初に読む時は、最初のページから順に読んでいくことをおすすめします。
いやぁ〜、可愛いわ。 特に 「にくきゅう」!o(≧∇≦*)o
でも最後まで読んだら、暖かさが溢れて泣いてしまいました。

結婚式の引き出物にした方もいらっしゃるそうで。
そういうの、なんかいいなぁ〜♪って。 いつか、いつかね、結婚する時が来たら、私もこの本を引き出物にしたいな〜って。 そんな事を思いました。
彼氏もいないのに(爆)

あぁDVD欲しい〜〜〜〜〜。 (もちろん本も捨て難い!)
レンタルもあるらしいので、近日中にTSUTAYAへ行ってみようと思います♪


2006年07月08日

一つは叶ったよ♪

願い事
歯医者で新人さんには当たらず、院長にやってもらえました。激痛だったけど。
あ、平泉陽太くん出てますね、今。たった今。というか、さっきも。土曜ワイド劇場に。・・・てか再来週じゃなかった? 今日のは何気に見ててビックリしました。
(今調べたら、今週のにも再来週のにも出るらしい。)

夏ポテト くろみつ豆乳
話は変わり、夏ポテト! 結構ウマい☆ 梅いいね〜。
あと、いつだったか兄やん(?)がオススメしてた大戸屋のくろみつ豆乳、、これも初めて飲んだけど、うまいっ♪
・・・近頃 「食」 でストレスを発散してます。

あ、お父さん誕生日おめでとう(笑)

そして雑誌祭り。(ネタバレ有の為、追記に書きます。)
※圭くんの 「Cawaii」、「ピクトアップ」、「東京グラフィティ」、「ゼクシィ」 関連。


2006年06月12日

こんなん出ましたけど〜(うわ、古っ)

サクサカーにしか通じない、お絵かきロジック。
お絵かきロジック
自力で解きたい方は、レッツチャレンジ♪
(方法は・・・印刷とか画像保存とか、まぁ適当に^^;)
答え合わせ or そんなんやってられるか!という方は、追記部分へどうぞ。


 1 2 3 4 5 次の10件≫



×

