1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の10件≫


2006年09月25日

ビバ☆近所!

でしたよ、本当(笑)
厚木のふれあいプラザであったeffeバージョンに行って参りました♪
結構近所なので、行きは父に車で送ってもらいました。

えっと・・・

楽しかったです!すっごく綺麗でした!!面白かったです!!!

・・・レポは無理!(苦笑)

まぁねっ。いいじゃないっ。初だもんっ。effeデビューだもんっ。

・・・すんませんm(_ _;)m

いや、以前友達がしてくれたレポと比べて、「あ〜!これか!!」って思う所がいっぱいあったので、ほぼ同じネタだとは思うんですけど、未だに曲自体と曲名が繋がらないので、断定が出来ないんです(汗)
でも楽しかった事には変わりなし☆って事で、ご勘弁を・・。(苦笑)

ちなみに、今回は母親と観て、客だしの時にはカメラ屋さんにもなってもらったので、にゃおこ先生にも紹介しつつ・・・。(似てませんからっ。汗)
あと「初effeなんです☆」って言っても、信じてもらえなかったです(苦笑)
「最近はボーイズショーが多かったですかねぇ・・」って言ったら、聡子さんが分かりやすくふてくされちゃって(笑)、「また絶対来ます☆☆」って約束してきました♪

てか、まともにeffe観るの、去年の国立・学ラン隊以来なんだよね。
約1年ぶり? そりゃ「相当お久しぶり」だわな(苦笑)

あとDS教室、2階からガン見してすみません。(爆)
しかも、ずっと足組んで前のめりで見てたから、今かなり腰が痛い(苦笑)
(ヨウスケさんが音響、不破さんが監督?監視?演出? 笑、effeメンバー4人が先生、生徒さんは30〜40人くらい?の、豪華なDS教室でした。)
Cartoon Heroesでイメトレしながら寝よーっと。


2006年09月13日

新入生のりょうくん。

りょうくん1 りょうくん2
いつ作ったんだっけか・・・?
六プリ前には仕上げてあった気がするんだけど、すっかり忘れてた(汗)

相変わらず、美化されてますな^^;
(確か、トゥリブログこのあたりとかこのへんがメイン資料)

てか、あっくんと同い年なんだよね。(自分の1個上。)
どーーーしても、2〜3個下にしか思えんのだけんど(苦笑)
ま、ガンバっ☆ (ごめん、この記事の締め方が分からん。爆)


2006年09月09日

夢です

以下、全て夢の話です。(思い描くほうじゃなくて、レム睡眠の時に見るほうね)

歯医者で、先生とトゥリについて語り合う私。(治療はどうした?!)
私はこのあとTRWBのショーに行くという設定らしい。
まんぼうさんのマジックは凄い!と力説。
でも何故か、説明してる言葉と心では 「まんぼう」 と思っているのに、頭の中にイメージされている字面は 「坂本竜馬」 。
『えっ?!(汗)』 と思い、目が覚める。(現実はまだ夢の中)

『そういう夢を見た』 と母親に報告していると、目の前でショーが始まった。
おそらくテレビで特集されているのを見てるだけだが、もの凄い臨場感。
なんなら、水しぶきが飛んでくる勢い。

最後に、真上から 「WA TER」 の人文字。(リアルエンタメが元ネタ?)
あっくんとゆうごくんが抱き合って作る 「A」 。(しかも、ミヤカズばりにラブラブ)
「TER」 は比較的キレイで、「WA」 は妙に引っ付いてて、「W」 と読むには苦しかった。

モリさんのプチインタビュー。
「多分 『WA』 は慣れてるので大丈夫だったと思うんですけど、『TER』 は慣れてないので、苦しかったんじゃないかなぁ〜」
・・・いや、逆でしたけど?(苦笑)

ピンクメッシュが復活してるゆうごくんのロングインタビュー。
『うわぁ・・・』 と思って、全然聞いてなかったんですが、編集点が何個かあったのを覚えています。話が長かったんでしょうか(苦笑)

VTRのフェードアウトと共に、目が覚める。(現実)

----------
今回もまた、訳の分からん夢じゃった・・・(; ̄〜 ̄)
(メッシュだけは、正夢にならない or なってない事を願ってます。)


2006年08月21日

・・・

お気楽だなぁ・・・私。 のーてんきだった。

ごめんなさい。
ありがとう。
お疲れ様でしたm(_ _)m

「また来年。」
このちっぽけな約束が、嘘にならなくて良かった。

----------
ええじゃないかに乗れなくて、FUJIYAMAには乗ったんだ。
な〜んだ、私と同じじゃん♪(笑)


2006年08月20日

ハードだねぇ〜

富士急は最終日でも、29日まで休みゼロかい^^;

ところで、イノサトさんのタオルって富士急限定だったのかなぁ・・・?
新グッズでこれからも販売するんなら、全部のアップ写真は載せないほうがいいと思って、サイン組だった方のイラストのみ掲載しました。(HPのPhoto更新)
※私が行った時のサイン組 = 隼人くん、監督、ミヤくん。

もし富士急限定だったんなら、全部の写真も載せようと思ってます。
(イノサトさんの記事に載ってた写真は一部で、全体の三分の一くらい。)
でもでも、可愛いから定番商品になって欲しいなぁ〜・・・♪

タンクショップよりタオルを優先した事、後悔はしてません(笑)
もちろん買えるんだったら欲しかったけど^^;
ちなみに欲しい番号(たぶん未発売のも含め)、5個はありました。
さぁ、何番でしょう? ←どうでもいい(爆)

そういや、11日以降地震来た?
てか富士急からみて南西の方角・・・ってどこ?(苦笑)
本当に当たるから怖ぇよなぁ・・。その方角にお住まいの方々、ご注意下さい。

よし。消しゴム見よっ。(まだ1話も見れてない。汗)


2006年08月13日

残暑?だよね?

残暑見舞い
※写真は今日じゃないですよ。

いやぁ〜、(私の)夏終わったね。
あとは暑さに耐えるのみですよ(苦笑)
今日は雷雨のせいで寒かったけど。

あ、あのね、富士急行ってきました!
前々から 「行かない」 と公言していたので、当日私を見かけて 「ウソツキ」 と思われた方もいるかもしれない。(実際は誰からも何も言われてないけど^^;)
でもね、行った前日に決めた訳ですよ。
しかも実質、出かける10時間くらい前に急遽決めたんですよ(苦笑)
交通費とフリーパスがネックだったんですが、お友達の車に行きも帰りも乗せていただくという、もの凄くありがたい条件で行ってまいりました。
本当にお世話になりました!m(_ _)m >お友達

ええじゃないかは3時間待ち(?)とかだったので、結局FUJIYAMAだけ乗ってきました♪ (フリーパスじゃないから、1回1000円)
初落ち前はすっごい怖かった・・(滝汗) でも途中から 『キャーーアッハッハ!』 みたいな、笑いが止まりませんでした。さぞかし怪しかった事でしょう(苦笑)

予定に無かったグッズも購入。
小屋Tとタンクショップは買ってません。(買いません。爆)
でも許して。私はあの場所に行くだけで精一杯なのですよ、4番&11番さん^^;
あと、水から顔だけ出してニヤ〜と笑うのはやめましょう。怪しすぎます。(爆)
※ご本人の名誉の為、誰とは言いませんが。(流れ的に伏せれてない)

あっくんは忙しそうだったので声かけず。
でもショーをしっかり見れたので、良かったです♪
毎度の事ですが、見惚れちゃいました(笑)
次はいつ見れるかなぁ・・・。(たぶん来年)

----------
水戸納豆バンザイ!(爆)  ←突然^^;
富士急の翌日プチオフでお土産を頂いて、写真撮る前に完食しちゃいました。
いや、プリクラはあるんだけど、それを載せる訳にはいかないので(苦笑)
うまい棒?もどき?な感じの水戸なっとう味、激ウマです(笑)
ありがとね☆ >また別のお友達

----------
本当は11時くらいに眠さのピークが来た(1回布団に入った)んですけど、今日が土曜日だという事を思い出したので、寝ないように日記を書いてみました。
さーて。あと1時間どうするべ。

----------
自分用、背番号リスト。(知りたくない人は炙り出さないように。)
1 ミヤ / 2 モリ / 3 マサ / 4 兄やん / 00 あっくん / 5 隼人 / 6 ヤス / 7 カズ / 8 カンちゃん / 9 まんぼう / 10 ベッキー / 11 ゆうごくん / 12 みっち / 13 ナオト / 14 りんたらう / 15 ヒデくん / 51 監督 / 98 新入生&スタッフさん
※まさるさんの番号は分からず・・。


2006年08月05日

よしっ

リンゴ買うぞ。
ブドウとミカンはキツイだろう・・・。

あ、こんばんわ。
自分的に、すんげぇサボってた感満載です。(苦笑)

てかてか、、、普通の泳ぎをしてる不破さんを初めて見た気がします!
普通の泳ぎを見て 「すげぇ貴重〜〜〜☆☆」 という、ある意味間違ったリアクションをしてしまいました^^;
※ 『午後は○○ おもいッきりテレビ』 に不破さん出演!の感想。

今日はですねぇ、圭くんの 「はなまるカフェ」 もあったので、ウハウハなビデオチェックタ〜イム♪を過ごしております(笑)
しっかしイイね〜、圭くん! やっぱイイよ! なんかイイよ!(笑)
「たまに嘘をつく」 は、本当にそうなのね(爆)
期待通り、お得感たっぷりなカフェでございました♪^^

不破さんのも、5分くらいかと思ってたら12分くらいあって、すごい嬉しかったです☆☆ ヨウスケさんの登場も♪(笑)

さーて。明日は土曜日だ・・・。 でも無いからな♪(爆)
圭くんのBSハイビジョンに集中できるっ。
脈略ないけど、はのちゃんのシンクロCM、結構好きです(笑)
もっと脈略ないけど、8月6日かぁ。。 怒涛の夏が始まるね〜。
その日私は墓参り予定です。 その後ものんびり^^;
水浴び(←?)も出来ず、暑いだけの夏なんて嫌いじゃーー(泣)

----------
※見れなかった人用に解説。
冒頭の 「リンゴ」 はね、皮や種ごとジュースにして、朝食前に300g分を飲み干すと、食事量を減らさなくてもダイエットできるらしいのです。不破さんのVTRが出る前にやってた。 ※1日1種類(リンゴ・ブドウ・ミカンのいずれか)。


2006年07月24日

寝る直前ですが

マサブログとナオトブログを見て思った事。

『歴史は繰り返される?!』

おやすみなさい。(笑)


2006年07月22日

精神的に

ヤバいのかもしれません。
めちゃめちゃ現実逃避してます。 みんなのレポも読めないくらい。
脳内ショーや妄想の域を超えてる気がします。

↓証拠品。
あっくん1 あっくん2 りんたろう

・・・ね?(爆)

あっくんはまぁ・・・置いといて。(苦笑)
高さ25cmの(コーヒー)牛乳パックにも引けを取らない、りんたらうさんです。
良さ気な写真をモチーフにしたので、かなり美化されてるかと。
あ、いつもですか。そうですか。
これさぁ、だんだん感覚が麻痺してくるんだよねぇ。 だからまだ伸ばし足りない気がしてます。(コラ) 今並べてみて、凄いビックリしたけど(爆)

以下、念。
「電柱前から移動した、事務長用の机が置いてあるから。」
届けーゴマ!(/ーー)/~~~~~~~  >三軒茶屋

久々雑貨屋巡りでもしようかなぁ・・・。


2006年07月20日

なんでだろ

マサ・モリブログにエイキくんが載ってても気にならないのに、エイキくんブログにモリさんが載ってると、すっげぇ違和感(爆)

いや、それだけなんだけど(笑)
あ、メンテがあるみたいですね。Seesaaさん。
まぁ皆さんがこれを読んでる頃には終わってるでしょうけど^^;
夜中2時(今から15分後)〜朝8時までだそうです。
ごめんなさい、お知らせも気づかない程いい加減で(苦笑)

ではでは。


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の10件≫



×

