1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫


2006年11月09日

あらっ

ほぼ日の目次に源ちゃんの名前がっっ!
何かと思ったら、インタビューまであるじゃないのっ!

いや、まだ何も見れてないし読めてないし、腰を据えて読むのは明日以降になると思うんだけど、イラストがあったかくて、私が大好きそうな雰囲気をプンプン醸し出してるので、皆さんにもお知らせしたくて、本日2度目の更新ですっ。

なんか嬉しいなぁ〜♪ 大好きなサイトにインタビューが載るなんて^^
11月20日までは、SAKEROCK「インストバンド」PVのフルバージョンも見れるようなので、お時間があれば是非♪


2006年10月13日

コーヒー+マシュマロは、間違いないね

圭くん出演作 「bird call」 の話。
昨日・おととい、やっと観れました。頭こんがらがったけど。
てかギリギリ^^; “13日まで視聴無料”って、今日だったんじゃん(苦笑)
※今見たら、もう無料配信は終わってました。

なんていうか・・・観てる側が、いっぱい考えなきゃいけない映画だね。
嫌いじゃないけど、ストレスかかってる今じゃなかったかも。(観るタイミングが)

----------
以下、、ネタバレ?


2006年10月07日

さっき

めちゃイケ見てたらビックリ!!
源ちゃんマックのCM出てんのね!
初めて見たけど、あのキャラすっげぇー可愛い!(笑)


2006年10月01日

Trick or treat!

パンプキン 魔女
去年のクリスマスは、あっくん&カンちゃんのコスプレだったので、ハロウィンは圭くんに仮装してもらいました♪(顔は使いまわし^^;)
似顔絵置き場への来客です。 お菓子を片手にお越し下さい(笑)

※素材屋さんからお借りしてきた素材を合成させる訳にはいかないので、マントと靴以外の小物や衣装は自作です。なので、「 かぼちゃの帽子がミカンに見える」 とか、そういう突っ込みは無しの方向でお願いしますm(_ _)m 苦笑。

ついでに、ブログもハロウィン仕様♪
こういう時じゃないと黒にできないからね(笑)


2006年09月21日

ども。

とりあえず、生きてます。
倒れてもないです。
って事で復活♪(※ネタは無いに等しい。苦笑)

あ、あるわ(笑) 18日の純情きらり。
ブリアーニが出てきてビックリ!(2005夏より)
前半も出てたんだろうなぁ。
優くんは最終週に出るっていう話なんですけど、来週っぽいですね。(本人談)

昨日のひかり荘で、裏話や真剣な話が聞けて、いつも通りグダグダ感たっぷりで終始するかな〜って思ってたのを、いい意味で裏切られました。
ちなみに私は、磯おばさんが和之さんのほっぺたを両手で掴む(?)シーンが一番好きなんですけど(一番泣いたし)、優くん自身も気に入ってるシーンらしく、「そう言ってくれて嬉しい」と言ってくれたので、なんだか凄く嬉しかったです。

配信終わりでホワイトボードに書いてた、純情きらり出演の感想。(消えちゃうのは勿体無いので、引用させていただきます)

天下一武道会に何の技もなしに出場した感じ。
しかしながら、色々な一流の技を見て感じることができた。」

だそうです。
凄くプレッシャーがあったとか、本当に真剣に語ってて、途中涙ぐんだりしてて、優くんの新たな魅力が発見できたな〜と感じた配信でした。

まぁ変わらず、からかっていくけどね(笑) (だってこの直後、アフロヘアーになったりしてたんだもん。それで「僕の配信はいつも真剣なんですよっ♪」とか言うから、「うそこけ!」って突っ込むしかないじゃん?笑。)
そんなこんなで・・・楽しかったです^^;

----------
昨日放送された、圭くんの「シュガー&スパイス」。(ネタバレ無)
番組の公式HPのインタビュー写真、「孝之くんにソックリ!」って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
でも(事前に知ってたけど)源ちゃんとの戯れもあって、嬉しかったな〜♪
あとね、デニム+Tシャツ+リュックの組み合わせが、めちゃ似合う!
アキバ系にも見えず、圭くんらしくて、ちょっと弱っぽい感じがイイね(笑)
あとあと、「撮影現場から」っていうコーナーにある、メイキングムービーでの圭くんも可愛いです♪(最後の最後で、照明さん!って思ったけど^^;)

----------
以下、溜まってたひとり言。(コメントで書けよっ)

  • やっぱり体育座りしてる00番さんは可愛い〜♪
  • 5番さん、、11番さんは年中無休でナ○シ○ト中では?(; ̄  ̄)
  • あ、ヒデくんと同じ機種だ〜。(「だから何?」「・・・。」)
  • だいぶ高級な図書館・・・ご愁傷様ですm(_ _)m

最後の、、マジ凹みしてるでしょうにねぇ・・・。
まぁ・・・本体はあげられないから。見つかる事を本気で祈ってるよ(-人-;)


2006年09月10日

わざと?

あそこでWBのサントラを使うのは、わざと? それとも、いつも?
いやぁ〜良かったよ、氷点下圭くん(爆) @チューボーですよ!


2006年08月30日

うひゃひゃっ☆

・・・怪しいですね、はい。(苦笑)

えっと、、今日は買い物日でした。 って言っても2000円分^^;
圭くんが11ページも載ってる 「わんわん共和国」 と、マイク付きのヘッドホン♪
もうねぇ〜、「わんわん共和国」 ヤバい! キュンキュンしちゃってます☆(笑)

で、ヘッドセットの話。
今までマイク無しで8年くらい使ってきたので、ちょっと進化した気分です(笑)
でもね、いざ買ってみると、使い道が分からんのよ。
音声入力より手打ちのほうが正確で早いし。
スカイプ以外に何ができるの?^^; (スカイプもよく分かってないけど)
どなたか、使い道を教えて下さいm(_ _)m 苦笑。

----------
もう1個。
「sprout」 という、塩澤英真くんと加藤康起くんが組んでるユニットの話です。
今放送中の 『大好き!五つ子』 の主題歌になってる事も知ってたし、録画して(今は消しちゃったけど。汗)曲も聞きました。
で、、昨日ひょんな事からPVを拝見致しまして・・・。
結果、塩澤くんが 「城咲仁」 にしか見えなくなってます(苦笑)

おっかしいなぁ〜、sproutの公式写真はそうでもないのになぁ〜^^;
あ、康起くんは写真と変わらず。
大人っぽくなったな〜と思ったけど、まだ10代・・・。
塩澤くんもやっと二十歳・・・。
みんなそんなに若かったのね(苦笑) ←今更。

----------
今週の漢字。(ブログパーツ)
私がわかったのは 木耳、達磨、蘇鉄、如雨露 でした。
あぁ〜〜〜 「越南」 は答えたかったなぁ・・・。(友達関連で)


2006年08月23日

いまさら??

すっごいビックリしてるんですけどっ!
3年経って、今初めて知ったんですけどっ!!

みんなは知ってたの・・・?

渡辺 大くん(元・新 晋一郎くん。ドラマWBで野球部だった子)が、
『渡辺 謙』さんの息子だって事を!

言われてみればソックリなんだけど・・・
親が誰だろうと、関係ないっちゃ関係ないんだけど・・・
あまりにも衝撃的で(汗)


2006年08月21日

どうする?!

孝之くん、未來くん、徹ちゃん、圭くんに続き、瑛太くんの事も覚えちゃったよ?!
しかも「東京フレンズ」観てきたらしいよ?!
何がしたいんだ、我が母は。(苦笑)

ちなみに、私に情報を与えるのが目的ではないらしいです。
ウォーターボーイズ話に花を咲かせようとしている訳でもないみたい。
じゃあ一体・・・?(苦笑)


2006年08月13日

消しゴムだぁ!!!

再放送してるーーー(嬉泣)
GyaOにメールした甲斐があったよぉー☆☆ あっざーす!!m(;∇;)m

GyaOでやってた圭くん出演の 「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」、再放送(再配信)は8/25(金)正午までだそうです!

よし。1日1話のペースで観れば、なんとかなるっ!


 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫



×

