≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫


2006年08月06日

ふぅ・・・・・。

今日は、すっげぇ疲れた。。

あ、レポ書きました。
ぼくはヒロシマを知らなかった〜平和記念公園物語〜』 (圭くんの)
てかレポ部屋、1年前から更新が止まってたのね(苦笑)
まぁショーレポは友達んとこを使わせてもらってるしね〜。しゃーないよね〜。まぁ別にいいよね〜。(←おい。)
今回も半端なく長いです。手書きの時点でA4を9面分です。
しかも笑って読める内容ではありません。 それでは次。(苦笑)

予定通り墓参りにも行きましたが、
今日のメインは前々から気になってた雑貨屋さん♪
もう超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好み☆ ビンゴだね!(笑)
↓本日の戦利品。 醤油さし、注ぎ口がシリコンになってて、液だれナシ☆
雑貨
これで食欲ワキワキっ☆☆ ・・・あかんやん(苦笑)

さーって。どうしよう^^;


2006年06月13日

あ・・・Σ( ̄□ ̄;)

あんぐりしたまま、本当に固まりました。
「消しゴム」の配信終わっちゃったよ・・・orz


2006年03月26日

2006年03月24日

コクる勇気をくれる色・・♪

ホーユー商品企画宣伝課の方、ありがとうございます!(笑)

ずーっと気になってたんだよねぇ〜。
「コクる勇気をくれる色」 ・・・の事ではなく、(笑)
BeauteenのCMで、ベッキーちゃんを “なでなで” してる男の子。

どっかで・・・・・あっ!!!

みたいな。 でも公式見ても書いてなくて、3年前だから自信もなくて(苦笑)
「誰なんですか?」 みたいな問い合わせをしたら、丁寧に教えてくださいました。

ドラマWB('03)に出てた川本貴則くんだそうです♪

やっぱり!(笑)

でもちゃんと探したら、BeauteenのHPに書いてあって、
お手数をお掛けしてしまって申し訳なかったっす(汗)
って事で・・・OB情報でした☆(笑)


2006年03月14日

おぉ!?

たった今、圭くん情報を発見!(笑)

GyaOによる、「私の頭の中の消しゴム」のドラマ版に、出演するそうです。
しかも花村sa・・・香椎由宇ちゃんと。

4/26(水)より本編放送開始!
次週より本編放送に先駆けて、3回に渡ってメイキング映像をお届けします。どうぞお楽しみに! (GyaOのHPから引用)

やっぱ圭くんの声って癒されるわ・・^^;
って事で、本日は圭くん関連の2本立てでお送りしましたっ。


2006年02月25日

ほんだし入りココア

ココアに “ほんだし” を入れてしまい、途方に暮れる。

そんな経験をした事はありますか?
私はあります。 昨日、夢の中で。
アレは一体何だったんでしょうか・・・(苦笑)
(もしかしたら、「米とか、和食を食え!」と思っていたせいかもしれません。)
にしても強烈でしたよ。 (夢の中で飲んだ)

“ほんだし入りココア”、是非一度お試し下さい。(爆)

----------
さて。 話は変わり、、
今日は圭くんデーでしたな。

「ウーマンズアイランド」は可愛かった。
「恋するハニカミ」は鼻水キラン☆だった。
(・・・あれは大丈夫なの?爆)

ちなみに私は明日のラジオドラマは聴けません。
たぶん。 調べてないけど。
てか大変になってきたね、公式で圭くんの書き込み探すの^^;

さーてとっ! ・・・寝よう!(笑)


2006年02月18日

恋するハニカミ

圭くん可愛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
いやぁ〜可愛かった!! ちひろちゃんも可愛かったね♪
お似合いっすわ(笑)

次週もかなり青春しちゃってたね。 初々しかった。 うん。

ただ、思い出を語る圭くんにちょっと違和感・・・^^;


2006年02月12日

ハニカミ・・・Σ( ̄_ ̄;)

昨日、あまりに眠くて大沢さんのハニカミを、圭くんの予告を、
すっかりどっぷり忘れてました。
どう繋がったんだろう・・・。 何の接点も思いつかん。

まぁ圭くんのは本編を録ればいい話なんですけど。。
2週連続らしいし、お相手もいい感じだし♪ 楽しみだ(笑)

話は変わり、、
今日放送だった、平泉陽太くん出演の「ユニット」は見ました。
ドラマ2に出てたボーイズも一緒に出ててビックリ。
でも、あんなヘビーな話だとは思ってなくて。。
「男たちの大和」を観て以来、コメディー系やほのぼの系を欲してます。
切ないのはいいんだけどね。 悲しいのは当分避けて通りそう・・・。

あ。 話題のトリノは全然見てません(爆)


2006年02月08日

にゃはっ☆☆

可愛いぃ〜〜〜〜〜・・・・・トリビア圭くん♪(笑)
番組中、とくに最後! 何度「可愛い」を連発したことか(爆)

はぁ・・可愛いっ黒ハート(笑)


2006年01月27日

ドラマOB祭り

な、記事を書きます(笑)

----------
■まず、、ありがとうトリビア!(・・昨日だけど)

オイシかったねぇ〜美少年!(笑)
あーゆー映り方、大好き☆(爆)
でも途中でビデオ止めなくて良かったよ^^;
ところで、「OIL」の手は本当に圭くんだったんでしょうか?(笑)

----------
■昨日書き忘れた事。

『有頂天』にドラマボーイズの江畑くんが出ててビックラ^^;
発見した時、痙攣みたいな感じで“ビクッ”っとなって恥かしかった(苦笑)

----------
■すんげぇ久々、OB情報〜。(ブクマ整理してたら見つけた)

WB2に出てたマジレッド(橋本淳くん)以来なのかな??
WB2005夏からも、2人のヒーローが誕生するみたいですよ♪
見ないから分かんないけど(苦笑)、お子さんをお持ちの方は必見☆(笑)

まずは、佐藤祐基くん。
テレビ朝日系 『仮面ライダーカブト』 準主役かな?
毎週日曜日 朝8:00〜8:30 (1月29日スタート)

次、、高橋光臣くん。
テレビ朝日系 『轟轟戦隊ボウケンジャー』 主役のレッド。
2月19日 朝7:30スタート。

----------
■もういっちょ。

完全無料ブロードバンド放送パソコンテレビ GyaO[ギャオ]
ってご存知ですか?(なんか回しもんみてぇだな^^;)
一番最初に視聴設定が必要なんですが、本当に全部無料です。
※番組の間に、数回CMが入ります。(CMのスキップは不可)

で、、その中の『ナイッシュー!』っていうバラエティ番組に、ドラマOBの小出恵介くん・平岡祐太くん・橋本淳くん(と、森本亮治さん・林剛史さん)がメイン出演しているんです。

で、で、、その番組の「vol.3」でシンクロコントが見られます(笑)

以上!(ふぅ〜^^;)


≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫



×

