≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫


2006年01月07日

もう一つの幸せ。

小出くんのハニカミにめちゃんこハニカみ、
あっくんの新しいプロフ写真にぶっ壊れ、
ワンチャイには爆笑し、
PCの壁紙を“夜の海”に変更して、うっとりにんまりしつつの更新です(笑)

さてさて。お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
この間、WB2005夏のDVDを買ってきました♪
んで感想を。。 ※相変わらず長いよ^^;

ついでに、“失礼”満載です。そういうのがお嫌いな方はご遠慮下さい。
(でも決して喧嘩は売ってません。苦笑)

※以下、ネタばればれ。


2005年11月16日

さみぃ〜・・・

腹立つし頭痛いし手ぇかじかむし・・・
そんな、ムカつく程寒い今日、WB2005夏のDVD発売ですよ。
買ったよ〜♪ いいよ〜♪ てな話ではありません。買ってません。(まだ、ね)
でもオススメはします。(笑)

ま、そんな営業もしつつ(爆)、
『相棒』に近藤公園さんが出ててビックリもしつつ、
圭くんの恋彼ムービーが見れなくなっちゃって寂しさも感じつつ、
小出恵介くんの書く文章でなんとなくモリさんを思い出しつつ、
ドラマ『白夜行』のプロデューサー日記の補足に吹き出しつつ、
「生協の白石さんとトゥリトネスの鴇田さんが同一人物なのでは?」
という微かな疑惑も抱きつつ、ホット麦茶をすする。
そんなお時間でした。

┌|∵|┘
└|∵|┐
└|∵|┘
┌|∵|┐  トーテムポール ※寒さのせいで意味不明〜(苦笑)


2005年10月14日

「飲みに来ないか」

↑いーじゃん、さっさと誘っちゃえ〜(笑) ※歌詞参照。

この間ひと足早くBSで放送された圭くんプロモを見れなくて凹んで以来、
スキマスイッチ公式を検索する”という事をすっかり忘れてました。
そしたら、その間にこんな素晴らしい更新情報が・・・☆☆

「別冊スキマスイッチ」全曲WEB視聴開始!
「別冊スキマスイッチ」収録内容ダイジェスト視聴!

※注意
ダイジェスト版は、ちゃんと最後まで見ましょう♪

圭くんプロモは、8番目の「飲みに来ないか」です。
WEBで見れるのは40秒間なんですが、“スーツふぇち”な私は、
『カックウィ〜〜〜☆☆o(≧∇≦*)』 と、軽くぶっ壊れてました(爆)
てか曲自体もすごく好き♪^^

でも、“スーツふぇち”と言いつつ、ドキッ☆としたのは圭くんの“目”だったり・・・(笑)
てか、みんなが「ちょこっとだけ見れました!」って言ってたのは、もしやこの事?^^;


2005年10月13日

映画WBが・・!

今日、近所の映画館の上映スケジュールをチェックしていたら・・・
こんなものを発見♪ ・・・でも八王子限定(泣)

映画版をスクリーンで観れる機会なんてもう無いと思うので、行ける方は是非。
特別上映されている(される)作品は他にもあります。詳しくはHPをご覧下さい。
※WBの上映は 10月14日まで です。(気付くのが遅かった・・)

----------
ちなみに私は、上映開始2分前に滑り込んで「この胸いっぱいの愛を」を観て来ました。
タッチとNANAは多分ビデオ待ちだな^^;


2005年10月07日

わわわわわわわわわわ

けけけ・・・

・・・・・テンパり過ぎて訳わからん(爆)
『室井』で“わーわー”なってた私の心臓は、
果たして堪えられるのでしょうか・・・(苦笑)


2005年09月12日

映画『容疑者 室井慎次』

映画と、田中圭くんの感想!

※ネタバレはしてませんが、『観る前に予備知識なんか必要ないんじゃ!』という方はご遠慮下さい。


2005年09月02日

それにつけてもお台場。パート2

引き続き、たっぷりと語ります。
※「05」まであるよ。

なんか色々と吹っ切れたので・・・ね^^;
とりあえずこの記事では、WB2005夏(・・のゆうごくん)の感想を。。


2005年08月28日

「恋彼」8月Cover

だてメガネ(笑)

可愛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆
やっぱ悪魔的な可愛さだわ、うん(笑)
あ、えっと・・・圭くんファンの皆様はとっくに見ているであろう「恋彼」話です。

※画像は萌える!アバターメーカーで作成。

「恋彼」とは。
俳優・モデルが大集合!!「TOKYO FM」のブロードバンドサイト「iiV Channel」にはオリジナルの無料動画や無料画像が盛りだくさん!ここには毎月俳優・モデルの情報ががどんどん追加されます。

だそうです。 (↑恋彼HPからの引用)

で! 8月ver.は田中圭くんなのです♪
可愛いんだ、これがまた(笑)

ガチャガチャで出てきたお題(?)で一人トークするんですけど、、
ガチャガチャ回してる姿とかー、
パカッて開ける時の「おりゃっ」って感じの表情とかー、
だっこ発言とかー、○○メガネとかー、、、もう・・反則だね(笑)
オフショットとかの写真も可愛いのなんのってそりゃあもう!(笑)

いやぁ〜、もっと早く見とけば良かったよ^^;


2005年08月21日

『WBSP』の感想〜

WB2005夏』の感想、やっぱ書いとこうかと思いまして^^;
ドラマファンとしては色々語りたくて(笑)

でも、あくまでもドラマのです。
あの方については本当に一言も触れてませんので、あらかじめご了承下さい。

※以下ネタバレバレ。


2005年08月21日

はぁ・・・。

・・・ふぅ〜。

※ある意味、コレ↑が感想です。

疲れた・・・。


≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫



×

