≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫


2005年07月28日

なんだかなぁ〜

無意味にムカつく(爆)
・・・いや、ちゃんと訳もあるんですがね。(苦笑)
あ、WBとは関係ない事で^^;

さて。じゃあ関係ある事いきますか(笑)
今日はお友達&家族に感謝する1日でございました。色々と♪

で、その一つ。 ・・・動画っすよ、動画!
8月2日っすよ!奥さん見ました?!(笑)
もうねぇ・・、カラーの3人より白黒の1人がドーーンッときましたね。
しかも珍しくカッコ良さ気(?)に映ってるからぶっ壊れ気味ですよ(爆)
ま、他のボーイズは20秒くらいだろうなぁ〜って感じですが、
あの方のコメントは真面目なのかおちゃらけなのか、、
2日まで楽しみにしております♪(ニヤリ)

で、もう一つ。
森山未來くんが明日の『笑っていいとも!』に出演するそうです♪
母親情報(笑) んで公式行ってみたらもう一つ情報が^^;
8月6日(土) 12:00〜13:15 フジテレビ系 『バニラ気分!』に出演。
・・・嵐と共演?! 妙に嬉しいっす(笑)

さてさて。サンケイスポーツは明日っすね。
・・・立ち読みできないのがツラい^^;


2005年07月27日

WB(ドラマ'03)再放送!

です(笑)
えっと、、ドラマWBが再放送されますひらめき
ドラマ('03)OBの森山未來くんのHPに載ってましたるんるん
時間は以下の通りです。

『チャンネルα』
08月04日(木) 15:58〜16:55 #1
08月08日(月) 15:58〜16:55 #2
08月09日(火) 15:58〜16:55 #3
08月10日(水) 15:58〜16:55 #4
08月11日(木) 15:58〜16:55 #5
08月15日(月) 15:58〜16:55 #6
08月16日(火) 15:58〜16:55 #7
08月17日(水) 15:58〜16:55 #8
08月18日(木) 15:58〜16:55 #9
08月19日(金) 15:00〜 #10
08月19日(金) 15:58〜16:55 #11

・・・WBSPの放送当日までですね。色んな事を期待しつつ、抑えつつ(苦笑)
個人的に、BSとかじゃないのが嬉しい(笑)  ←見れないので^^;


2005年07月25日

ポポロ
ポロ。

・・・えっと(笑)、雑誌『ポポロ』を買ってきちゃいました^^;
オイシイんですよ、、ある人が。(苦笑)
教えてくれた友達に感謝ですm(_ _*)m

・・・あーゆー写真じゃなければ多分買ってなかったのに爆弾
オイシイ映り方を知ってるんだな、きっと。(苦笑)

ドラマWB2005夏SP、小出くんがイイ目印になってくれる予感がします(笑)
小出くんファンの方々ごめんなさい^^;


2005年07月20日

新名札完成〜♪

オレンジ 赤 青

・・・したはいいものの、印刷できないってツラい。。
姉のダンナにも今は頼めないしなぁ・・・。 じゃあ作るなって話ですよね^^;
にしてもフォントって素晴らしい・・♪(笑)
あくび印さんの「じゃぽねすく」使用。

----------
さてさて。エキストラ募集しております。→共同テレビ

三泊するとして1万5千円、フェリーで行くと往復4万くらい。合計5万5千円。
もちろんフェリーが出る東京までの交通費、食費、飲み物代は別途かかります。

・・・行けるはずがありません。
経験上、ジュース代が予想以上にかかるんです。
「行かないの?行けばいいのに〜。行っちゃいなよ〜」
ってな誘惑はしないで下さい(爆)

ちなみに、向こうの天気はこんな感じ。 この分だとカンカン照りですな。
行ける方はお気をつけて・・。
2日間とも朝から晩まで野外だと思うので、暑さ対策・日除け対策、
水分補給などは念入りに。 じゃないと本気で倒れます。
ただし、暑いからといって本番中にタオルをほっかむりしたりすると、
スタッフの方に怒られますのでご注意を・・(笑)
海の近くなので(島だから当たり前^^;)、
ウェットティッシュとかを持ってくと、ベトベトにならずに過ごせるかも?

WB夏SPのボーイズ・24人での生シンクロはもう見れませんよっ!
ボーイズの皆さんも、エキストラの方々も、目一杯楽しんできてください♪


2005年07月11日

WB2005夏

WB2005夏』、幸作にビックラ(笑)

『スローダンス』は相変わらず見つつ録画してます^^;



2005年06月22日

ショイっ! その2

今日はいつも以上に、いっぱい記事書きます。(笑)

おととい書いたあのドラマ。
石垣佑磨くんも第1話にゲスト出演するそうです。

あ、そうそう。ついでに色々呟きますがね、、まず『堂本兄弟』の企画・・・。
何故17日?! 16日にしてくれりゃあ応募してたかもしれないのになぁ。。

▼その他、ドラマボーイズ出演情報いろいろ▼

2005年06月21日

いきま〜 ショイっ!

あ、その前に^^;   サイドバーの「お気に入りBlog List」に、、
まさるるラリアット』のmasaru様のブログ 「うぇ」を追加しましたるんるん

で、、タイトル。
亮ちゃんと内くんが出るってんで検索してみたら・・・
北条隆博くんも出るそうです。めっけもん(笑)
・・・しかも役名「安田」だって。(笑)

----------
7月5日 22:00〜 フジテレビ 『がんばっていきまっしょい』
FOSTER MANAGEMENT OFFICE (北条くんの所属事務所)

2005年06月09日

う〜ん・・・・・?

あ、追記部分は『汚れた舌』のネタバレ注意!

でもその前に・・・、「タグふれんず」のペット!
なんかいい名前ありません?^^;
全っ然思いつかなくて「あっくん」にしちゃったんですけど、
「ペットって・・どうなん?!」って思いまして・・・(苦笑)
募集してますんで掲示板かどっかでアイディアください^^;
よろしくお願いします(苦笑)

2005年06月08日

俺は・・・

     俺はいつだって… by 光哉
Are you angel?or Devil?


・・・って事で(笑)
この間の萌本さんをちょっと手直しして、田中圭くんって事にしちゃいました!
点線が付いてる所↑をクリックすると続きがあります。 2パターン/汚れた舌風。
んでその他にも似顔絵置き場に大量追加☆
もはや着せ替え人形と化してます(笑)

※ 『萌える!アバターメーカー』で作成。

≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫



×

