≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫


2005年06月01日

無理無理無理無理無理!!

受け入れらんない!(爆)

いや、嬉しいのよ。瑛太くんの先輩姿が見れるのは、と〜〜〜っても嬉しいんだけど・・・『次やるなら主役は誰?』『現実的に考えたら・・小出くんとか平岡くん?』っていう予想(妄想?)が見事的中しちゃってた事にビックリだわさ!(爆)
あ、正確に言うと主役じゃなくて新生ボーイズだけど。
にしても・・・柄本くんまで^^;
やっぱり縁があるんだなぁ、柄本くん(笑)
ママさんの息子(爆)だし、
セカチューで孝之くん&幸太朗さんと共演、
69で妻夫木くん&源ちゃんと共演、
これだけ揃ってるのに今までWBに出なかった事が逆に不思議だわさ(笑)

もうねぇ・・・受け入れらんな過ぎて、どうでもよくなってきた(爆)
こうなりゃとことん応援しちゃいますよ!!ヤケだヤケ!(爆)

でも新生ボーイズ、3人の名前しか出てないって事は、他のボーイズはあんま有名じゃないのかなぁ・・? なんとなくその辺も気になりつつ・・・。

長いけど携帯からでした〜^^;

2005年05月24日

おぉーーー

中尾明慶くん!!! そしてザ・たっち!!!(爆)

はねトビに出るなんて知らなかったよ!
やっぱ好きだわ〜ザ・たっち(爆)
あ、あと「曲がり角の彼女」に映画ボーイズのヤマちゃんも出ててビックリした^^;

今日は好きなメンバーの事で嬉しい事もあったし、なんだか得した気分っす♪(笑)

2005年05月21日

寂しさの穴埋め・・

最近、テレビを付けるなりお台場ドキュメントを再生する事が多かったんですが、、
さすがにテープが可哀相になってきたので(苦笑)、ドラマDVDにしました。
で、シンクロフルバージョンを流してたら・・・

塩原さん?!

ドラマとお台場、どっちも塩原アナウンサーの実況だったんですね^^;
何度も見聞きしてるのに今日初めて気づきました(笑)
しかも「シンクロ講座」も塩原さんだった^^;

テレビでF1中継(父親の趣味)を見てる時に塩原さんが映ると、
「おぉ☆☆」と意味無く反応してしまうパー子でしたぁ〜

あ、リコ先生の笑い方も好き♪(笑)

2005年04月30日

出演情報 その2

忘れない為のメモだったりします^^;
そして明日は優くんのひかり荘〜るんるん ・・・なんですが、
参加できそうにないので、参加された方のお土産話を期待してます(笑)

2005年04月27日

出演情報。

今日はいろいろ思うことがあって、記事3つ書きました。
その3つ目。映画・ドラマOBの出演情報です。

2005年04月21日

なんだろねぇ〜


初恋とは。

ね。知るかって話だよね。うん。(笑)

今日は荒川優くんのひかり荘で、その後は
「イケメン!恋愛男子寮 俳優荒川優×田中尚貴」という企画(?)でござんした。
初恋とはなんぞやという定義をまとめて下さい って事だったみたい。
にしても、男子寮て(笑)

2005年04月07日

ひかり荘〜

今日は荒川優くんのひかり荘でした。
で、今回からは 『劇団ぬるま湯の配信』 に変更いい気分(温泉)
高田博行さんは急遽来れなくなってしまったそうです。
カッコ良いんだよねぇ〜高田さん黒ハート なので残念。。
悠紀さんも好きだけどるんるん

って事で、飯田悠紀さんと荒川優くんの2人で配信スタートるんるん

2005年02月25日

ギリギリな1日

ヤバイ・・・本気でヒザと手のひらが痛い・・・ふらふら(苦笑)
また後で(気が向いたら)追記でココにひかり荘の感想書きま〜す

----------
さてexclamation 丸1日経っちゃいましたが、、
ひかり荘の感想と昨日(25日)と今日(26日)の日記〜〜
※かなり長いですあせあせ(飛び散る汗)

2005年02月25日

久々

今日は夕方から久々のひかり荘TV
公開チャットって感じのネット配信番組(?)です。
3ヶ月位ぶりにドラマボーイズの荒川優くんが出演するんですひらめき
まぁプチオフも予定してるので私は中抜けしますがあせあせ(飛び散る汗)
兄やんのブログに載ってた写真カメラの事で聞きたい事があるんだよねぇ・・・。
まっいつも通り、のらりくらり参加したいと思いま〜す手(パー)

2005年02月23日

±0

昨日の夜、友達からのメールで本人カキコに気づき、ごく一部の方々にはバレバレな程に舞い上がっていたんですが・・・。
今日になって、そのテンションが一気にざざざぁーっと引いていきました・・・。

ドラマWB('03)の公式HPが、終了となっていたからです。

もちろん、ドラマの公式BBSなどはとっくに終了していたんですが、HP自体は残っていて、たま〜に覗いたりもしてました。
フジテレビのHPに用がある時は、WBのHPから入ってみたり。
で、久々にそれをやろうとしたら『終了致しました』の文字・・・。
ショック過ぎて、5分くらい何も出来ずに固まってしまいました。
でも例の本人カキコのおかげか、±0で済みそうです。
気持ちのプラスになるようなものが何もない時に発見していたら、と思うと恐ろしいですが・・・。

春(ちょっと早いけど)は、別れの季節ですもんね。
でもやっぱり寂しい・・・。


≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫



×

