≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫


2005年02月21日

へっ!?

加藤康起・・・くん?!
「不機嫌なジーン」に出てた・・・。
ありえなくビックリ^^;
でも、康起くんが何かに出るっていう情報は見た記憶が・・・(苦笑)
ジーンの弟役なのね。なまりが素敵☆(爆)
・・・うーわ、今回の話切なぁーい(泣)

流れで見ていたら、木村了くんの新CMも発見。
最近、時代に取り残されている気がする・・・(苦笑)


2005年01月30日

優くんの舞台

今日はドラマWB('03)に出演していた、荒川優くんが所属する劇団の舞台を観に行ってきました☆

・・・すっごく楽しい気分で思い出を語ろうと思ったんですが、、兄やんのブログを見て叫びたくなりました・・。
どうして昼の部じゃないのぉ〜〜!?o(≧〜≦)o
ありえません(爆)

まぁ以前聞いた話によると、29日の夜の部の客だしには、肝心の優くんは不在との事だったので、どっちにしろ有り得ない事態になっていたんですが・・・。
それにしても・・・ねぇ(苦笑)
ま、楽しい気分を思い出しつつ書きま〜す( ̄∇ ̄;)

ちなみに明日(30日)が千秋楽なので、興味のある方は是非会場まで足をお運びください♪ 詳しい公演情報は『劇団ぬるま湯』のHPへ〜♪

----------
さて、ココからはビミョ〜にネタバレを含みつつ。


2005年01月27日

みらくるぅ〜〜〜

田中圭くん出演の「miracle」の放送日だって事を、すっかり忘れてました・・・。
そして1時45分から見始め、落胆し過ぎてビデオを録る気力もなく。
なので、どうして吉岡美穂ちゃんがあーゆー事になってるのか、さっっっぱり分かりません(汗)
これから公式サイトのあらすじ読んできます。
あぁ切ない・・・。


2005年01月24日

キリバンバン♪

許可が出たので、詳細を発表します♪(笑)

前の記事の、黒ハート5個な“嬉しい事”は、
すうじいのHPで、キリバン特典のお話がUPされたんでございます!
キリバン取ってから半年〜1年くらいなんで、待ちわびてた訳ですよ(笑)
しかもUPされたやつが、すっごく面白かったし!
楽屋落ち満載だったし!(笑)
ちなみに、私が主役でドラマボーイズの藤澤陽介くんが相手役♪
・・・今回は(爆)

こーゆーキリバン特典だけじゃなく、オリジナル小説もいっぱいあるので、詳しくはすうじいのHPへ〜〜♪
※パー子キリバンは、『ホームドラマ』というお話です。


2005年01月22日

2話目☆

「H2」と「優しい時間」の感想〜〜。
※ネタバレ注意。
てかそんなにはネタバレしてない気が^^; ま、いっか。


2005年01月14日

まとめて。

ドラマボーイズ出演の、色んなドラマについての感想〜〜。
※ネタバレ注意


2005年01月11日

笑っていいとも!新春祭

※ネタバレ注意。

えぇ〜・・・今日の「笑っていいとも!2005★新春祭 頭と体を使って選手権SP」に、2003年のドラマボーイズが2人も出てまして、、もう・・・疲れた(苦笑)
ちなみに、田中圭くんは「優しい時間」チーム。
瑛太くんは「みんな昔は子供だった」チーム。


2005年01月09日

はっ!?

『タイガー&ドラゴン』。
クドカンさんだし、D×Dコンビだし、浅利陽介さんも出るし、すっごく楽しみにしてて、今日はビデオもちゃんとセットしつつ見てたんですけど。。
始まって30分後・・・
源ちゃん?!

か〜なりビックリしました^^;
最近、ドラマボーイズの活躍についてけてなかったんで(苦笑)
しかも源ちゃんの公式HP行ったら、『優しい時間』にも出るそうで・・
しかもしかも、その『優しい時間』には他のボーイズも出るし、ニノも出るし・・
ちょっと大変(汗)
確か『H2』の裏だし・・・・・。
まぁ、活躍してくれるのは嬉しいんですけどね^^;


2004年12月03日

映画「恋文日和」

昨日深夜、映画「恋文日和」のメイキング番組が放送されました。
この映画はオムニバス形式で、その中の一つに去年のドラマボーイズ・田中圭くんが主演しているんですが、昨日のメイキングにもいっぱい映ってました☆

O.A見ながら、「圭くんファンは壊れるだろうなぁ〜」とか、「あちゃ〜そんな表情したら、圭くんファンはトロけるよぉ〜黒ハート」とか思ってました^^;
まぁ10分くらいだったんですけど、「俳優・田中圭」&「素の圭くん」が見れた感じで、お得感溢れる番組でしたよ♪

でも、みんなよく“ラブレターに関する思い出”が出てくるよなぁ〜。
(役者陣だけじゃなく、スタッフさんも答えてました)
私なんて一個もないよ、そんな思い出(爆)


2004年11月26日

ひかり荘。

今日は、荒川優くんのひかり荘でした。
なんだかねぇ〜、流行りなのかねぇ〜。
優くんもブログを始めちゃいましたわよっ。
ひかり荘内でスタートした新サービスらしくて、私もつられて始めてみたり。
ま、デザインで遊んだだけなんですけどね^^;

で、優くんは今日の配信が始まってからブログを作ったので、「アドレスはどんなんがいい?」って皆に聞いたワケですよ。
んで、私も皆も色々凝った・・というかアイディア絞ったやつを候補にあげて。
でも結局、優くんが自分で決めたのはですねぇ、、「yuu0721」
名前と誕生日って・・・意見求めた割にはどんだけシンプルなんじゃいっ!!(殴)
・・・いやいや、言葉が悪いね。
とてもシンプルで分かりやすく、覚えやすいアドレスになさいましたわよ♪(笑)

あと、似顔絵。
今日本人に見せたら「まぁまぁ似てる」との事なので(笑)、載せちゃいます!
ちなみに髪短い方は昨日作ったやつで、帽子付きは今日の優くんを見て作りました。今日はこんな感じの服でしたよ☆ ・・・って、全然違うか(苦笑)
淡いピンクのロンTに、白っぽい帽子かぶって、前髪おろしてたんで、、まぁこんな感じだったのよっ。(開き直り。笑)

そうそう。
ピアスを両耳で5個くらい開けてて、プチショック。
こうやって段々と大人になっていくのねぇ・・・。

とりあえず、カッコイイver.と、変顔(変態顔?^^;)ver.でございます!
優くん1 優くん2 優くん3 優くん4

似顔絵アバターメーカーで作成。


≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件≫



×

