≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7


2004年11月19日

矢口監督

週間テレビ欄を見ていたら発見♪
映画WBの矢口史靖監督が、「爆笑問題のススメ」に出演するらしい☆
※11月22日(月) 深夜24:29〜24:59 日本テレビ

番組自体はたまにしか見てないし、WBの話は出ないだろうけど、矢口監督大好きなので、絶対見ます☆
ただ、うちではNHKの次に映りが悪い、日テレなのよねぇ・・・。


2004年10月13日

竜王の夜景

↓ドラマWB('03)でロケ地になった、山梨県竜王町(現在:甲斐市)にある、ドラゴンパークから見た夜景です。
夜景1 夜景2

☆翔太母☆のリクエストで載せてみました♪
この写真は、今年8月末に行った時のものです。
かなり小さくしたから微妙かも^^;
でもすっごく綺麗でしたよ☆ また行きたいです♪


2004年10月05日

ドラマWB2

今日放送された、「あの感動がよみがえる!WB2完全密着130日!涙と友情の最終回SP!!」
オンタイムで見た時は食事中で家族と一緒に見たので平静を装ってましたが、今ビデオで見返してたら本当に感動がよみがえってきて涙が溢れてきました。

五段やぐら。まさか成功したのが9回目だったとは・・・。
私実はエキストラとして観客の中に居たんですが、回数までは数えてなかったし、後日聞いた話では「7回目で成功した」との事だったので。。
あの時は観客も必死で応援してました。
成功してあっくんと不破さんが泣き崩れるように喜んだ瞬間、涙をこらえてボーイズに最後の檄を飛ばす不破さん、「このドラマをやって良かった」と言ってくれたボーイズのみんな、、どの瞬間を切り取っても涙が溢れてきます。

やっぱウォーターボーイズ最っっ高!!!(&最っっ強!!!)

オンタイムで見た時、泣きはしなかったけどキャーキャーは言ってました^^;
あっくんがチラッとでも映った瞬間には、発作並にドッキドキして。
お台場のが映ってる時は、「フゥ〜☆☆」とか「ホォ〜☆☆」とか、言葉にならない言葉で絶叫し(笑)
やっぱWB関連の全ての事が好きなんだなぁ〜って、改めて自覚しました^^;


2004年07月28日

荒川優くんの配信レポ

-----2008年02月-----
※この記事は、私がブログを始める前、普通の日記として書き留めていたものを、加筆・修正したものです。
--------------

今日は優くんのひかり荘でした♪

でも17時になっても始まらなくて、「優くん遅刻?」って噂が流れました(笑)
まぁでも、その部屋を使ってた前の人が、ちょっと時間押してただけだったんだけどね。
優くん自身は、20分前には着いてたそうです^^;


2004年06月15日

荒川優くんの配信レポ

-----2008年02月-----
※この記事は、私がブログを始める前、普通の日記として書き留めていたものを、加筆・修正したものです。
--------------

今日は17時〜22時まで、月1恒例となった(?)優くんのひかり荘でした☆


2004年05月12日

荒川優くんの配信レポ

-----2008年02月-----
※この記事は、私がブログを始める前、普通の日記として書き留めていたものを、加筆・修正したものです。
--------------


2004年04月15日

荒川優くんの配信レポ

-----2008年02月-----
※この記事は、私がブログを始める前、普通の日記として書き留めていたものを、加筆・修正したものです。
--------------


≪前の10件 1 2 3 4 5 6 7



×

