1 2 3 4 5 6 次の10件≫


2006年11月15日

突然ですが・・・

移転します! →新・へなちょこ日和

お引っ越し
※移転に伴うお知らせ。
アクセスして下さった皆様へ。
お手数ですが、ブクマ等のURL変更をお願い致します。

リンクさせて頂いている、お友達のブログオーナーの皆様へ。
現在、こちらからリンクさせて頂いている、お友達ブログサイトさんは14件なんですが、誠に勝手ながら、移転先ではこれらを一旦リセットさせて頂きたいと思っています。
何名かには、事前に(私からのメール等で)確認済みなんですが、もしそれ以外で「自分のブログをリンクさせてやってもいいぞ」という方がいらっしゃいましたら、メールやコメント欄(新旧どの記事でも構いません)にてご連絡下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • おさるさんのイラストはあくび印様からお借りしました。

2006年07月14日

「ぱーこ日記」→「?」

こんばんわ。 「人生 気の向くまま」 がモットーのパー子ですm(_ _)m

HPもリニューアルした所で、ブログも変えたい衝動にかられたんですが、HPより大変な作業にもなりかねないので、ブログ名だけ変える事にしました。
新しいブログ名は・・・

「へなちょこ日和」!

です(笑)

内容もデザインも、何一つ変わってませんが(検索避けって訳でもないです。題名にしてる時点で意味無いし^^;)、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

あ、ファビコンも変えました!
こんなん→ 「 ○。へなちょこ日和 」 泡あわ♪ ※文字による再現。
HPのテンプレをお借りしたstans様よりお借りしています。

◆ブログ単体でリンクして下さってる方々へ。
連絡もせず、突然の変更で申し訳ございません。
そのままでも構いませんが、お暇な時に変更して頂けるとありがたいです。
サイト名以外の変更はありませんので、よろしくお願い致します。

2006年07月13日

「ハマグリも」!

「恰も」。

読めますか? 読めません。
テスト大好きなおバカさんとして、これは貼っとかなきゃでしょう!(笑)

  • ai-Line.co.jp
  • あ〜いい漢字

って事で、サイドバーに漢字テストを追加しました♪


2006年07月13日

りにゅ☆

ほくほく手帳をリニューアルしました♪
夏はカレー! 暑い季節に熱いカレー! 水と涼しさは他で補充して(爆)

CSS着せ替えテンプレートプロジェクト」 の基礎htmlを元に、全ページ構成をし直しました。(ブログとモバイル用以外)
本当に2年かかるかと思う程、大変だったよ( ̄∇ ̄;)
よく頑張った!私!!(笑)

あ、リニューアル記念って事で、自画像がニセモノになってます(笑)
お借りしたCSSテンプレがエスニックなので、アオザイ風♪
頑張ったご褒美に、ちょっとでも見栄張ろうと思ってさ★ (←何を今更)

----------
以下、愚痴的詳細。


2006年06月10日

2週間前に発売開始したばかり!

デジカメ
(↑ by店員さん)

我が家もついにデジカメを購入しました☆
しかも1000万画素!!
凄すぎてビックリ^^;

まぁ、ショーに行く時は、相変わらずフィルムだとは思いますがね・・(苦笑)
※母が購入したものなんで。
でも、我が家のデジカメ完全移行も近いかなぁ〜・・・。


2006年05月13日

微炭酸

今日は日常垂れ流し系&ごちゃ混ぜ系です。(いつもだって?^^;)

親からのアメリカ土産・ネズミーワールドのチョコを食べたら、
ものすごく久しぶりに鼻血が出ました。
いくら慣れ親しんでても、さすがに数ヶ月ぶりだと焦るね(苦笑)
それから毎日出てますが・・・。

で、タイトル。
市原くんが出てる“刺激ほどほど”CM、タカチャさんって人の曲なのね。
てっきり市原くんが歌ってるのかと・・。
似てない? あの舌ったらずな感じが。
てかSMAPにも楽曲提供した事あるらしくて、以前スマスマのエンディングトークで話題に出てた事も、全然知らなかったよ(苦笑)
タカチャさん、ファンの皆様、ごめんなさい。 (曲もPVも好きです)

あとGyaO。
見る為の時間は作ろうと思えば作れるし、
見たいものも結構溜まってるんだけど、(消しゴム3話分とか)
「PC開けばいつでも見れるんだから、今はいいや(〜 ̄∇ ̄)〜」って思っちゃうんだよね・・・。 恐るべし、PCテレビの罠(汗)

----------
さて。 ここからは発狂予防のお時間です(爆)
HTML大好きっ子以外は、100%頭が痛くなりますので、ご注意下さい。


2006年04月09日

ファビコン再び

HPのファビコンを、こんなん→ HPの2代目ファビコン に変更♪

以前のファビコンはこんなん。
ミルクチーがテーマなのに、まんぼうさんのままじゃ変だと思ってさ^^;
※今回のも「A Trial Product's 素材置き場」様の素材です。



2006年03月10日

なんかさぁ・・・

ブログ歴2年目・ファン歴3年目・足掛け4年、
記事の書き方が、だんだん遠まわしになってきた気がする。

最初はね、
「友達しか見ないだろうし、メンバーへの本音も書いちゃえ〜♪」
とか思ってたのよ。

でも、だんだん色んな事が分かってきて、
「一応、全世界へ向けて公開してるものだから・・」 とか、
「検索で引っかからないように・・」 とか、
「文句は書かないように・・」 とか、
「友達しか見ない とは限らないんだよな・・」 とか。

そーゆー事を考えると、「個人の日記なんだし、まぁいっか〜♪」とは思えなくなっちゃってて。

・・・え? そんな事を考えてるようには思えない?

あはっ☆

・・・まぁね、まぁね。
そりゃあ書いてる人間一緒ですもの、そう簡単には変わりませんって(苦笑)

で、結局何が言いたいのかと言うと、、どんなに “ガキ” な文章でも、
最初の頃みたいに、思った事をそのまま書いていこう って思ったんよ。

もちろん今は、「友達しか見ない訳じゃない」 ってのも分かってるし、
「個人の日記なんだから、違法な事をしても別にいいよね〜」って考えてる訳でもないです。

ただ素直に。自分らしく。自分のペースで。 “気の向くまま”

----------
書き終わって思ったんだけど、、
コレ、誰かさんの「今年の目標」と意味不明さがあんま変わんないよね(爆)
ちょっとは明確?(笑)

あと友達も同じタイミングで同じような事思ってたみたい。
ま、お互い気楽に行こうや♪ (←半分、自分に言い聞かせ^^;)


2006年02月14日

検索ワード 2006年01月編

ハッピーバレンタイン黒ハート (^з^)-☆Chu!! ←いらん。

えっと、、これといったネタもないので、先月の検索ワードランキングでも・・(笑)
ちょっとね、文字で書いちゃうとまた増えそうなんで(別にいいんだけど)、
20位までのスクリーンショットを。 ちなみに、218位までありましたよ^^;

ランキング
(クリックするとデカくなります)

圭くん強し♪(笑)
てかリンタロウにビックリだよ(爆)


 1 2 3 4 5 6 次の10件≫



×

