≪前の5件 .. 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 次の5件≫


2006年06月21日

久々お題。

えっと・・・お久しぶりですm(_ _)m 苦笑。
ぼちぼち更新していきたいと思います。
って事で、、久々トゥリのお題に答えてみようかと。

第何回?^^; 『メンバーを花に例えたら?』
なんか、浜中を思い出して書きたくなった(笑)
でも写真を見て決めたので、花言葉とか全然調べてません(爆)
※思いついた順。

  • 兄やん → ひまわり(フラワー☆はま)
  • あっくん → 梅の花(「和」っぽい)
  • ゆうごくん → リンドウ(ハーブ系)
  • マサさん → ハイビスカス(・・・はい。爆)
  • 美佳様 → レンギョウ(可愛い☆)
  • 聡子さん → カラー(黄色。なんか元気出てくる♪)
  • にゃおこ先生 → アスチルベ(生命力強そう)
  • イノサトさん → マダガスカルジャスミン(ちょっと不思議)
  • ゆかりさん → アジサイ(青。お姉さんなイメージ)
  • モリさん → ストロベリーキャンドル(髪を触るとグサグサしそうな感じ)
  • カズさん → サルビア(派手な赤)
  • ミヤくん → グロリオサ(ひらひら感がミヤくんっぽい)
  • 不破さん → ムスカリ(キュートでユニーク)
  • 隼人くん → トケイソウ(謎がいっぱい。)
  • カンちゃん → イソギク(丸と黄色なイメージ)
  • まんぼうさん → キャットテール(マジックで心をくすぐられてる感じ)
  • りんちゃん → レモンユーカリ(決して “長いから” では・・。爆)
  • ヤスくん → フラックス(親しみやすそう)
  • みっち → ゴシキトウガラシ(色んな表情がありそう。良い意味で。)
  • ナオトくん → マルバヌスビトハギ(実が眼鏡?グラサン?っぽいのよ。笑)
  • ベッキー → シナモン(チャイの材料っぽいから。・・・樹皮だけど。苦笑)
  • ヒデくん → チューリップ(黄色。あどけないっていうか・・誠実そう。)
  • まさるさん → ジャガイモの花(ちょっと変わってるけど、親近感がある感じ)
  • ホリさん → オニユリ(毒がありそう。 ←たぶん無い^^;)
  • 事務長<仮>様 → ニンジンの花(いや、なんとなく。笑)

----------
本当に花の写真だけ見て決めたので(イメージ先行のもあるけど)、花言葉とかが失礼だったらごめんなさいm(_ _;)m

あと結構時間かかりました、コレ(苦笑)
上の4つだけにしとけば、すぐだったんだけどなぁ・・^^;


2006年06月13日

あ・・・Σ( ̄□ ̄;)

あんぐりしたまま、本当に固まりました。
「消しゴム」の配信終わっちゃったよ・・・orz


2006年06月12日

こんなん出ましたけど〜(うわ、古っ)

サクサカーにしか通じない、お絵かきロジック。
お絵かきロジック
自力で解きたい方は、レッツチャレンジ♪
(方法は・・・印刷とか画像保存とか、まぁ適当に^^;)
答え合わせ or そんなんやってられるか!という方は、追記部分へどうぞ。


2006年06月10日

2週間前に発売開始したばかり!

デジカメ
(↑ by店員さん)

我が家もついにデジカメを購入しました☆
しかも1000万画素!!
凄すぎてビックリ^^;

まぁ、ショーに行く時は、相変わらずフィルムだとは思いますがね・・(苦笑)
※母が購入したものなんで。
でも、我が家のデジカメ完全移行も近いかなぁ〜・・・。


2006年06月07日

大目ン

↑誤変換。
眠さピークなんですけど、ちょっと衝撃だったので・・。

「666」って呪いの数字なの???
ずっとスーツケースの暗証番号にしてたんだけど(苦笑)
理由:SMAPが6人だったから。&私のラッキーナンバーだったんです。
ほら、ラッキーセブンっていうじゃん?
そういう感覚だったんだけどなぁ・・・。
・・・知らなんだ(汗)


≪前の5件 .. 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 次の5件≫



×

