≪前の5件 .. 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 .. 次の5件≫


2006年05月31日

へん へん へん♪

もうずっとグルグル回ってます、この曲(笑)
何の事かというと、、GyaOで始まる「深津絵里のblack comedy ブラコメ」っていうドラマの、予告編で流れてる曲なんです。
全20話 毎日更新だって! すごっ(・◇・;)
てか予告編からこんなにハマってるのは初めてかも!

予告編(先行映像)、たったの5分なんで、是非ご覧になってみて下さい。
そしてグルグルしちゃって下さい(笑)


2006年05月30日

うまかぁ〜♪

この中に1本だけ逆さまの物があります。 さぁどれでしょう?
棒

まぁそんなクイズはさて置き(笑)、どうなのよ?^^;
姉のダンナがゲーセンで取ったらしくて、半分(↑これがほぼ半分)もらってきました。 エビマヨ旨いよ♪(笑)


2006年05月30日

うーん・・・

あっ、祝100回☆☆
(言い忘れてた^^; 事務所日記の事ね。)
・・・どうかそのままで(笑)

つーか怖いなぁ。 夏が。

そうそう、、小瀬もディナーも辰巳も千葉も向ヶ丘も、行きません。
小瀬と向ヶ丘はちょっとだけ考えたけど。でも却下。
いや、小瀬はものっすごく行きたいんだけど、金が無ぇ。


2006年05月20日

パーペキ☆

夏のソナタ
フリーペーパーをGETしに行った場所の近くで発見!
一瞬止まらない?(笑)
てかさぁ、、設置場所に居た受付のお姉さんがすんごく気前良くて、予定よりどっさりもらってきちゃいました^^;
この雑誌、全体的に好きかも♪ (76点だったし。笑)

後ろはホリさんでしょうよ、確実に。(ここでコメントしてどうする。^^;)

↓雨上がりの空♪
光
癖っ毛には最悪の湿度だったけど、虹も出てて、ちょっとお得な1日でした^^


2006年05月19日

メンテナンスがあるってよ

今から1時間後くらい〜朝8時くらいまで。
・・・まぁ関係ねぇや(爆)
てか、どこもかしこも放置気味ですみませんでしたm(_ _;)m
・・・まぁいつもの事ですが(爆)

で、うちにも届きましたよ、トゥリ会報♪
「○○○くんが素直で、○○さんが優しいんだね。・・ふふっ(笑)」
てか、当の前者はダウンしてる気がしてなりません。。
皆さんお大事に(汗)

あ、フリーペーパーは上手くいけば、20日にGETできる予定です♪
にしても、両脇から2番目が分からん・・・。
まぁ楽しみにしとくべ。

てか・・・今気づいたけど、、
学ラン隊ページへのリンクを追加できるくらいなら、
公式とか友ブロのリンク先を直そうよ・・・。
ま、別にいいけど。

さて。 ・・・おやすみなさい(笑)


≪前の5件 .. 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 .. 次の5件≫



×

