≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫


2006年10月07日

さっき

めちゃイケ見てたらビックリ!!
源ちゃんマックのCM出てんのね!
初めて見たけど、あのキャラすっげぇー可愛い!(笑)


2006年10月04日

性格診断

さっきお友達んとこから拾ってきた「性格診断」。
究極に眠かったんだけど、結果が当たり過ぎてて目が冴えた^^;
って事で、まずは私の!
※診断結果は本名で出ます。

パー子<仮>さんは
地画−4 画
+はっきりしている・変化に敏感
−ストレート・我侭
内画−3画
+明るい・社交的
−自己中心・目立ちたがり
「パー子<仮>」さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には女性的に控えめに振舞いますが、実際は自己意識が強く、明るく目立ちたがりの内面を持っていて、我侭で自分の思い通りに進めたい性格です。また、自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、強い人です。新しいこと華やかなことに積極的に取り組み、ものにしていく行動力を持っています。
「パー子<仮>」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いてあげることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。自分が中心になることが好きな人です。おだてると一生懸命になってくれます。また、新しいことが好き、華やかなことが好きなので、前向きなことを与えてください。地味な話には乗ってきません。

そうですね。当たってます(笑)
※「こんな人」の最初以外は。
てか、大まかな感じが友達の結果と似ててビックリ^^;

でもって、やってみましたよ。(笑)

あっくん<仮>さんは
外画−1 画
+誠実さ・落ち着き
−堅さ・クールさ
内画−1画
+論理的な判断・自己確立
−融通が利かない・厳しい
「あっくん<仮>」さんはこんな人
周囲の人に誠実で堅い感じを与えますし、内面も論理的に物事を冷静に捉え、計画的に進めるしっかり自己確立できた人です。しかし、自分では気づかない創造性を秘めており、堅さだけにとらわれず自由に発想する時間を作ると独創的なことを発揮できます。また、堅すぎて頑固で他人に妥協しない面とクールで厳格すぎるところは注意が必要です。他人への寛容さを持つよう心がけましょう。
「あっくん<仮>」さんに気に入られるには?
いいかげんさを嫌うので論理的に話を詰めていく必要があります。しかし、この人は真っ向から組んでしまうとこちらの意見をつぶされてしまうのでおだても上手に使ってこちらからの押し付けにならないようにいくつかの提案をすることが必要です。この人は結局自分が決めないと気が済まない人ですから。
ゆうごくん<仮>さんは
外画−8 画
+真面目・粘り強い
−しつこい・堅すぎる
内画−6画
+親分肌・おもいやり
−仕切る・甘えに弱い
「ゆうごくん<仮>」さんはこんな人
しっかり自己確立していて、真面目に誠意を持って粘り強く物事に取組む人です。自分がすべてを判断して他人を指導したり引っ張っていきたい気持ちが強く、社会常識や秩序、周囲との調和ということを大切に思う長兄的な思い遣りのある性格です。しっかりしていて、信頼感を作り上げるような堅い仕事にはあっていますが、常識にこだわるところと何でも自分がしきって、強引に押し通してしまうところが気になります。
「ゆうごくん<仮>」さんに気に入られるには?
義理人情に厚い、お人好しの親分肌の性格で、真面目です。とにかく甘えることが第一。誠実さを持って、思いきって懐に飛びこんで何でも相談することです。かわいがってくれます。義理を決して欠かさないように。そして、常識は決してはずさないように。社会秩序を守れない人は嫌われます。調和を第一に考える人ですから。

・・・凄いね、コレ(爆)


2006年10月01日

Trick or treat!

パンプキン 魔女
去年のクリスマスは、あっくん&カンちゃんのコスプレだったので、ハロウィンは圭くんに仮装してもらいました♪(顔は使いまわし^^;)
似顔絵置き場への来客です。 お菓子を片手にお越し下さい(笑)

※素材屋さんからお借りしてきた素材を合成させる訳にはいかないので、マントと靴以外の小物や衣装は自作です。なので、「 かぼちゃの帽子がミカンに見える」 とか、そういう突っ込みは無しの方向でお願いしますm(_ _)m 苦笑。

ついでに、ブログもハロウィン仕様♪
こういう時じゃないと黒にできないからね(笑)


2006年09月25日

ビバ☆近所!

でしたよ、本当(笑)
厚木のふれあいプラザであったeffeバージョンに行って参りました♪
結構近所なので、行きは父に車で送ってもらいました。

えっと・・・

楽しかったです!すっごく綺麗でした!!面白かったです!!!

・・・レポは無理!(苦笑)

まぁねっ。いいじゃないっ。初だもんっ。effeデビューだもんっ。

・・・すんませんm(_ _;)m

いや、以前友達がしてくれたレポと比べて、「あ〜!これか!!」って思う所がいっぱいあったので、ほぼ同じネタだとは思うんですけど、未だに曲自体と曲名が繋がらないので、断定が出来ないんです(汗)
でも楽しかった事には変わりなし☆って事で、ご勘弁を・・。(苦笑)

ちなみに、今回は母親と観て、客だしの時にはカメラ屋さんにもなってもらったので、にゃおこ先生にも紹介しつつ・・・。(似てませんからっ。汗)
あと「初effeなんです☆」って言っても、信じてもらえなかったです(苦笑)
「最近はボーイズショーが多かったですかねぇ・・」って言ったら、聡子さんが分かりやすくふてくされちゃって(笑)、「また絶対来ます☆☆」って約束してきました♪

てか、まともにeffe観るの、去年の国立・学ラン隊以来なんだよね。
約1年ぶり? そりゃ「相当お久しぶり」だわな(苦笑)

あとDS教室、2階からガン見してすみません。(爆)
しかも、ずっと足組んで前のめりで見てたから、今かなり腰が痛い(苦笑)
(ヨウスケさんが音響、不破さんが監督?監視?演出? 笑、effeメンバー4人が先生、生徒さんは30〜40人くらい?の、豪華なDS教室でした。)
Cartoon Heroesでイメトレしながら寝よーっと。


2006年09月21日

ども。

とりあえず、生きてます。
倒れてもないです。
って事で復活♪(※ネタは無いに等しい。苦笑)

あ、あるわ(笑) 18日の純情きらり。
ブリアーニが出てきてビックリ!(2005夏より)
前半も出てたんだろうなぁ。
優くんは最終週に出るっていう話なんですけど、来週っぽいですね。(本人談)

昨日のひかり荘で、裏話や真剣な話が聞けて、いつも通りグダグダ感たっぷりで終始するかな〜って思ってたのを、いい意味で裏切られました。
ちなみに私は、磯おばさんが和之さんのほっぺたを両手で掴む(?)シーンが一番好きなんですけど(一番泣いたし)、優くん自身も気に入ってるシーンらしく、「そう言ってくれて嬉しい」と言ってくれたので、なんだか凄く嬉しかったです。

配信終わりでホワイトボードに書いてた、純情きらり出演の感想。(消えちゃうのは勿体無いので、引用させていただきます)

天下一武道会に何の技もなしに出場した感じ。
しかしながら、色々な一流の技を見て感じることができた。」

だそうです。
凄くプレッシャーがあったとか、本当に真剣に語ってて、途中涙ぐんだりしてて、優くんの新たな魅力が発見できたな〜と感じた配信でした。

まぁ変わらず、からかっていくけどね(笑) (だってこの直後、アフロヘアーになったりしてたんだもん。それで「僕の配信はいつも真剣なんですよっ♪」とか言うから、「うそこけ!」って突っ込むしかないじゃん?笑。)
そんなこんなで・・・楽しかったです^^;

----------
昨日放送された、圭くんの「シュガー&スパイス」。(ネタバレ無)
番組の公式HPのインタビュー写真、「孝之くんにソックリ!」って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
でも(事前に知ってたけど)源ちゃんとの戯れもあって、嬉しかったな〜♪
あとね、デニム+Tシャツ+リュックの組み合わせが、めちゃ似合う!
アキバ系にも見えず、圭くんらしくて、ちょっと弱っぽい感じがイイね(笑)
あとあと、「撮影現場から」っていうコーナーにある、メイキングムービーでの圭くんも可愛いです♪(最後の最後で、照明さん!って思ったけど^^;)

----------
以下、溜まってたひとり言。(コメントで書けよっ)

  • やっぱり体育座りしてる00番さんは可愛い〜♪
  • 5番さん、、11番さんは年中無休でナ○シ○ト中では?(; ̄  ̄)
  • あ、ヒデくんと同じ機種だ〜。(「だから何?」「・・・。」)
  • だいぶ高級な図書館・・・ご愁傷様ですm(_ _)m

最後の、、マジ凹みしてるでしょうにねぇ・・・。
まぁ・・・本体はあげられないから。見つかる事を本気で祈ってるよ(-人-;)


≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。