≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫


2006年09月13日

新入生のりょうくん。

りょうくん1 りょうくん2
いつ作ったんだっけか・・・?
六プリ前には仕上げてあった気がするんだけど、すっかり忘れてた(汗)

相変わらず、美化されてますな^^;
(確か、トゥリブログこのあたりとかこのへんがメイン資料)

てか、あっくんと同い年なんだよね。(自分の1個上。)
どーーーしても、2〜3個下にしか思えんのだけんど(苦笑)
ま、ガンバっ☆ (ごめん、この記事の締め方が分からん。爆)


2006年09月10日

わざと?

あそこでWBのサントラを使うのは、わざと? それとも、いつも?
いやぁ〜良かったよ、氷点下圭くん(爆) @チューボーですよ!


2006年09月09日

夢です

以下、全て夢の話です。(思い描くほうじゃなくて、レム睡眠の時に見るほうね)

歯医者で、先生とトゥリについて語り合う私。(治療はどうした?!)
私はこのあとTRWBのショーに行くという設定らしい。
まんぼうさんのマジックは凄い!と力説。
でも何故か、説明してる言葉と心では 「まんぼう」 と思っているのに、頭の中にイメージされている字面は 「坂本竜馬」 。
『えっ?!(汗)』 と思い、目が覚める。(現実はまだ夢の中)

『そういう夢を見た』 と母親に報告していると、目の前でショーが始まった。
おそらくテレビで特集されているのを見てるだけだが、もの凄い臨場感。
なんなら、水しぶきが飛んでくる勢い。

最後に、真上から 「WA TER」 の人文字。(リアルエンタメが元ネタ?)
あっくんとゆうごくんが抱き合って作る 「A」 。(しかも、ミヤカズばりにラブラブ)
「TER」 は比較的キレイで、「WA」 は妙に引っ付いてて、「W」 と読むには苦しかった。

モリさんのプチインタビュー。
「多分 『WA』 は慣れてるので大丈夫だったと思うんですけど、『TER』 は慣れてないので、苦しかったんじゃないかなぁ〜」
・・・いや、逆でしたけど?(苦笑)

ピンクメッシュが復活してるゆうごくんのロングインタビュー。
『うわぁ・・・』 と思って、全然聞いてなかったんですが、編集点が何個かあったのを覚えています。話が長かったんでしょうか(苦笑)

VTRのフェードアウトと共に、目が覚める。(現実)

----------
今回もまた、訳の分からん夢じゃった・・・(; ̄〜 ̄)
(メッシュだけは、正夢にならない or なってない事を願ってます。)


2006年09月09日

もうすぐ。

本日2個目。

ブログを始めてから、丸2年が経とうとしています。
約1年前、メンバーブログのスタート日を調べて羅列した記事を書きましたが、そこに新入生りょうくんの分も追加。
ついでに、巡ってみました♪
やっぱ何回読んでも面白いね、みんな(笑)

懐かしいなぁ・・・。


2006年09月08日

賞味期限チェッカー(人間用)

さやかの所から盗んできた(笑)、賞味期限チェッカー(人間用)の測定結果です。
※『漫どころ劇場』というサイトの、コンテンツの一部だそうです。

では早速!

パー子さん(女性)の賞味期限はズバリ2016年3月11日です。
したがってパー子さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約33歳までです。 なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。
総合評価ランク C
パー子さんがいっちょまえの人間として扱えるのは2016年3月11日まで。約33歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。33歳という若さでパー子さんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。
人気の期限 評価ランク C
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。パー子さんは約23歳までという若さで全く人気のない人間になります。23歳というあまりにも若い年からパー子さんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・
肉体の期限 評価ランク B
フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の期限 評価ランク B
パー子さんの心が豊かでいられるのは約31歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。
“女”としての賞味期限 評価ランク C
パー子さんパー子さん、あなたが”女”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

えぇー・・・・・果てしなく凹むぅ(苦笑)
てかでも、「一生独身」はよく言われるので、しゃーないなって感じです^^;
ねぇ、でも、、人気が23歳までってさぁ・・・、23歳「まで」っていつまで?
「23歳の誕生日まで」って意味なら、あと3ヶ月くらいしか無いんだけど(苦笑)


≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫



×

