≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫


2006年09月05日

どさっと

あるんですよ、やる事。やらなきゃいけない事も。
でもヒマなんです。今。とてつもなく。 ・・・いや、気分的にね。
って事で、、診断結果6連発!
(夏休みの宿題を、登校日の朝にやるタイプでした)

----------
まずは、言葉責め占い

ぱーこさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。
甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。
恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。
ぱーこさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。

・・・えぇぇっ?!
これはマズいなぁ・・・。どSで通ってたのに(爆)
でも好きな事以外は全然ダメとか、熱しやすく冷めやすいとかは当たってます。

----------
次! あなたのキレ度
キレやすいかどうかじゃなくて、キレた時にどれだけ恐いかの鑑定だそうです。

ぱーこさんのキレ度は、81%です。
  • ランク:A
  • 偏差値:63.8
  • 順位:5位 (31人中)
あなたは、キレるとカナリ恐いと思います。
これはもう、自慢してもいいくらいです。普段大人しい人でも、キレるとカナリ恐い人っていますよね。まぁ、あなたはそれです。
私は、あなたみたいな人には弱いんですよねぇ〜(涙)
いざとなったらあなたの良いように物事が進むので、ある意味便利です。あなたの一番嫌いな人も、少しは遠慮するようになるかもしれません。
ぱーこさんへのメッセージ:
自分のペースでいくことも 大切です

では、堂々と自慢させていただきます(笑)

----------
次! 回転寿司占い
私は、マグロ・トロ・ウニ・イクラ・納豆巻きの順で選びました。

きみは「コハダ人間」だ!(ユニークな変わり者)
器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、その才能を生かしきるのに苦労することも。
「恋愛観」
きちんとした真面目な愛を求める人。パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、遊びの恋愛などもってのほかと考えています。
「金銭感覚」
本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。
「出世願望」
エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。
「家庭観」
とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。
「理想とする人間像」
才能や知識を伸ばしたい、新しい技術を身につけたい、という前向きな気持ちの強い人。周りにいる先輩の方々を大切にしましょう。

おぉ〜、ちょっとイイ感じ? 好感度上がっちゃう?(笑)
高いものを選んでる時点で、ダメですか?^^;
てかコハダ、微妙に嫌いなんだけど(爆)

----------
次! 焼き鳥占い
干支は亥(だよね?1983年。・・・誰に聞いてんだか。苦笑)、血液型はO型。

ささみ
一口で言うと あっさりしすぎて、つまらない人?
あなたの性格
あっさりとした、ささみのようなその性格は、人間的な面白みに欠け、つまらない人と思われがち。他人にも干渉しません。
そんなあなたにも、誰かがメッセージを送っているかもしれません。悪意ばかりでなく好意や興味の眼差しなど…。言葉にならないものを感じ取ることが出来たら幸せに。
そして、人にはこれだけは負けないという趣味を持ったり特技を磨き、人生にもっと潤いを持ちましょう。
休日の過ごし方
何もしない。(空気は吸っている)
相性のいい友達
レバー・豚アスパラ巻き

休日の過ごし方、まさしく(爆)
好意や興味の眼差し・・・分かんねぇー(泣)

----------
次! 居酒屋占い「村さ来」版
とりあえずピリ辛なんこつと、シメに焼きおにぎりを注文しました。

あなたは かにたま人間 です!
マジメで誇り高いタイプ。静かで目立ちませんが、周囲から信用されています。時間をかけてつきあってこそ、その良さがわかります。
お酒の席ではどんな人?
酒豪タイプ。飲み始めると料理に手がつかなくなります。人から誘われて飲むより、自分が飲みに行きたい時に強引に誘って飲むパターンが多いでしょう。話が盛り上がると夜中じゅう何軒もはしごします。
おすすめのメニューは たこぶつ です!
毎日市場より仕入れて作る、鮮度の高いメニューです。シャキシャキしたたこの歯ごたえがクセになりそう。わさび醤油につけてさっぱりと召し上がれ。

あぁーたこぶつも迷ったんだよ!!
・・・酒豪って嫌だなぁ(苦笑)
ちなみに、シメで迷った 「長崎皿うどん」 にしても、結果は同じでした^^;

----------
次! 妖怪占い

あなたはうそはつけない ヌリカベさんタイプです
どちらかと言うと コツコツタイプの努力家で一攫千金大キライ,(だけどお金は大好きです)
決して世渡り上手とは言えませんが そのlooksとコツコツとした努力から あふれ出る信頼感は絶大、みんなあなたを頼りにしています こまったことがあってもヌリカベさんがいれば大丈夫!
恋愛に関しては一途なタイプ相手とすこし距離をおくのもいいかも!ヌリカベさんの存在の大きさを解かってくれるかも
タコワラシさんの しばられない生き方を見てると 否定の心とうらやましさ が入り乱れ気付かぬうちに ひかれている自分にハッとしています?
慎重派のミイラさんとはライバル同士 ミイラさんには負けられません!
近頃 フランケンさんの暑い視線が気になるのですけど…

・・・マジで?!(爆)

----------
以上、診断結果6連発でした(笑)


2006年09月03日

ヘッドセットの使い道 第2弾

体調がだいぶ復活してきたので、第2弾を。

で、、シリーズ化しようと思ったんですが、早くもネタに困り、何を喋っていいのか分からないので、バトンを拾ってきました。見切り発車の一発録音です(苦笑)

----------
↓以下、テンプレ

萌えバトン
Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
Q6.バトンを回す5人

----------
追記。
今日はどっちにも行ってないっすよ。


2006年09月01日

ヘッドセットの使い道

とりあえず、フリーソフトを探して遊んでみました。
↓聞こえますか?(苦笑)


2006年08月31日

過ごしやすい一日。

(ほんまさんの予告通り?な地震以外。それとはまた違うのかなぁ・・。)

今日の神奈川は、涼しくて湿気も少なく、外にいて快適〜♪な感じでした。
でも家に着いた途端、暑い・・・。
なんだろね。あの 「止まると暑い」 感じ。
感じてた風がなくなるから?
理屈は分かってても、腹立つわぁ。

----------
うちの父は、私が 「腹立つ〜!」 と言うと、
必ず 「原辰徳(はら たつのり)」 と返します。
余計腹が立つので、やめてください。(←全国のお父様方へ)


2006年08月30日

うひゃひゃっ☆

・・・怪しいですね、はい。(苦笑)

えっと、、今日は買い物日でした。 って言っても2000円分^^;
圭くんが11ページも載ってる 「わんわん共和国」 と、マイク付きのヘッドホン♪
もうねぇ〜、「わんわん共和国」 ヤバい! キュンキュンしちゃってます☆(笑)

で、ヘッドセットの話。
今までマイク無しで8年くらい使ってきたので、ちょっと進化した気分です(笑)
でもね、いざ買ってみると、使い道が分からんのよ。
音声入力より手打ちのほうが正確で早いし。
スカイプ以外に何ができるの?^^; (スカイプもよく分かってないけど)
どなたか、使い道を教えて下さいm(_ _)m 苦笑。

----------
もう1個。
「sprout」 という、塩澤英真くんと加藤康起くんが組んでるユニットの話です。
今放送中の 『大好き!五つ子』 の主題歌になってる事も知ってたし、録画して(今は消しちゃったけど。汗)曲も聞きました。
で、、昨日ひょんな事からPVを拝見致しまして・・・。
結果、塩澤くんが 「城咲仁」 にしか見えなくなってます(苦笑)

おっかしいなぁ〜、sproutの公式写真はそうでもないのになぁ〜^^;
あ、康起くんは写真と変わらず。
大人っぽくなったな〜と思ったけど、まだ10代・・・。
塩澤くんもやっと二十歳・・・。
みんなそんなに若かったのね(苦笑) ←今更。

----------
今週の漢字。(ブログパーツ)
私がわかったのは 木耳、達磨、蘇鉄、如雨露 でした。
あぁ〜〜〜 「越南」 は答えたかったなぁ・・・。(友達関連で)


≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫



×

