≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫


2006年08月28日

当選☆

ブラコメのチャーム
しちゃった☆☆

まぁ、1000人に当たるやつだけど^^;
なんかもう既に懐かしいなぁ・・・。
ちなみに、“I'll kill you” を連発する 「ブラコメ英会話」 が好きでした(笑)


2006年08月23日

いまさら??

すっごいビックリしてるんですけどっ!
3年経って、今初めて知ったんですけどっ!!

みんなは知ってたの・・・?

渡辺 大くん(元・新 晋一郎くん。ドラマWBで野球部だった子)が、
『渡辺 謙』さんの息子だって事を!

言われてみればソックリなんだけど・・・
親が誰だろうと、関係ないっちゃ関係ないんだけど・・・
あまりにも衝撃的で(汗)


2006年08月22日

夏の飾り物

私作の、おさかなさん 姉作の、おさかなさん
左が私作で、右が姉作です。
夏も終わりだというのに、やっと飾りました^^;
作ったのは一週間くらい前なんですけどね。

てか私、こーゆーのを見本通りにしか作れないんです。
ワイヤーものを作るのも苦手なんです。
これでも良く出来たほうなんです(苦笑)
それとは対照的に、姉はこーゆークルクル系が大得意です。
私が1時間半くらいかけたのに対し、姉は(これが2回目とはいえ)20分くらいでチャチャッと作ってました。アレンジまでして。
悔しいのでトイレに飾ってます。

(※元々、私がトイレ用に作り始め、よく出来たので自分の部屋に飾りたい!と言って、姉にトイレ用を任せただけなんですけどね^^;)


2006年08月22日

その分析・・

「98万円振り込んでくれ」 という詐欺が増えているらしい。

そこで警察の分析。

(比較的小額で)振り込みやすい金額を設定して・・・」

ちょっと待てーい!!!!!

あと2万で100万だよ?! 98円じゃないんだよ?!
詐欺事件が多くて金銭感覚が麻痺しているとしか思えない分析だ・・・。

皆さん、振り込め詐欺には気を付けましょう。

----------
本日3個目。 なんとなく。(苦笑)


2006年08月21日

どうする?!

孝之くん、未來くん、徹ちゃん、圭くんに続き、瑛太くんの事も覚えちゃったよ?!
しかも「東京フレンズ」観てきたらしいよ?!
何がしたいんだ、我が母は。(苦笑)

ちなみに、私に情報を与えるのが目的ではないらしいです。
ウォーターボーイズ話に花を咲かせようとしている訳でもないみたい。
じゃあ一体・・・?(苦笑)


≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫



×

