≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫


2006年08月21日

・・・

お気楽だなぁ・・・私。 のーてんきだった。

ごめんなさい。
ありがとう。
お疲れ様でしたm(_ _)m

「また来年。」
このちっぽけな約束が、嘘にならなくて良かった。

----------
ええじゃないかに乗れなくて、FUJIYAMAには乗ったんだ。
な〜んだ、私と同じじゃん♪(笑)


2006年08月20日

ハードだねぇ〜

富士急は最終日でも、29日まで休みゼロかい^^;

ところで、イノサトさんのタオルって富士急限定だったのかなぁ・・・?
新グッズでこれからも販売するんなら、全部のアップ写真は載せないほうがいいと思って、サイン組だった方のイラストのみ掲載しました。(HPのPhoto更新)
※私が行った時のサイン組 = 隼人くん、監督、ミヤくん。

もし富士急限定だったんなら、全部の写真も載せようと思ってます。
(イノサトさんの記事に載ってた写真は一部で、全体の三分の一くらい。)
でもでも、可愛いから定番商品になって欲しいなぁ〜・・・♪

タンクショップよりタオルを優先した事、後悔はしてません(笑)
もちろん買えるんだったら欲しかったけど^^;
ちなみに欲しい番号(たぶん未発売のも含め)、5個はありました。
さぁ、何番でしょう? ←どうでもいい(爆)

そういや、11日以降地震来た?
てか富士急からみて南西の方角・・・ってどこ?(苦笑)
本当に当たるから怖ぇよなぁ・・。その方角にお住まいの方々、ご注意下さい。

よし。消しゴム見よっ。(まだ1話も見れてない。汗)


2006年08月17日

一撃必殺

何か用? ( ̄_ ̄)

うーん・・ (;ーー)

しゃーねぇなぁ (; ̄д ̄)=3

喰らえ手裏剣 ( -_-)ノ −−−===≡≡≡卍  ===(;><)

つかまえた (-_- )ノ――――――――C<―_-))))

ドラドラ ((≡ ̄♀ ̄≡))

ふぅ・・ ( -д-)y─┛°°

----------
とくに意味はありません。
間違いもございません。・・・・・多分(爆)
「ドラドラ」 が使いたかっただけっていう話も・・・。

----------
いやぁ〜、久々ヤバかったです。
一人暮らし(お留守番)の時って、風邪引いたら悲惨だね。
最初は喉だけだったのに、全身だるくなって、水飲めないし掃除出来ないしネット出来ないし眠れないしゴミ出しキツいし重い物買えないし。
結局姉が助け舟を出してくれたので、助かりました(汗) ビバ☆歩いて5分!
って事で、ピークは過ぎた(と思う)ので、ぼちぼちPCから巡ろうと思います。
「更新頑張ります」 じゃない所が私らしいでしょ?(苦笑)

そして、満足にネットが出来なかった間に、
ヨメナ語 夏の実力テスト」が実施されていたなんて・・・!
今のところ、平均20点です・・orz


2006年08月13日

消しゴムだぁ!!!

再放送してるーーー(嬉泣)
GyaOにメールした甲斐があったよぉー☆☆ あっざーす!!m(;∇;)m

GyaOでやってた圭くん出演の 「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」、再放送(再配信)は8/25(金)正午までだそうです!

よし。1日1話のペースで観れば、なんとかなるっ!


2006年08月13日

残暑?だよね?

残暑見舞い
※写真は今日じゃないですよ。

いやぁ〜、(私の)夏終わったね。
あとは暑さに耐えるのみですよ(苦笑)
今日は雷雨のせいで寒かったけど。

あ、あのね、富士急行ってきました!
前々から 「行かない」 と公言していたので、当日私を見かけて 「ウソツキ」 と思われた方もいるかもしれない。(実際は誰からも何も言われてないけど^^;)
でもね、行った前日に決めた訳ですよ。
しかも実質、出かける10時間くらい前に急遽決めたんですよ(苦笑)
交通費とフリーパスがネックだったんですが、お友達の車に行きも帰りも乗せていただくという、もの凄くありがたい条件で行ってまいりました。
本当にお世話になりました!m(_ _)m >お友達

ええじゃないかは3時間待ち(?)とかだったので、結局FUJIYAMAだけ乗ってきました♪ (フリーパスじゃないから、1回1000円)
初落ち前はすっごい怖かった・・(滝汗) でも途中から 『キャーーアッハッハ!』 みたいな、笑いが止まりませんでした。さぞかし怪しかった事でしょう(苦笑)

予定に無かったグッズも購入。
小屋Tとタンクショップは買ってません。(買いません。爆)
でも許して。私はあの場所に行くだけで精一杯なのですよ、4番&11番さん^^;
あと、水から顔だけ出してニヤ〜と笑うのはやめましょう。怪しすぎます。(爆)
※ご本人の名誉の為、誰とは言いませんが。(流れ的に伏せれてない)

あっくんは忙しそうだったので声かけず。
でもショーをしっかり見れたので、良かったです♪
毎度の事ですが、見惚れちゃいました(笑)
次はいつ見れるかなぁ・・・。(たぶん来年)

----------
水戸納豆バンザイ!(爆)  ←突然^^;
富士急の翌日プチオフでお土産を頂いて、写真撮る前に完食しちゃいました。
いや、プリクラはあるんだけど、それを載せる訳にはいかないので(苦笑)
うまい棒?もどき?な感じの水戸なっとう味、激ウマです(笑)
ありがとね☆ >また別のお友達

----------
本当は11時くらいに眠さのピークが来た(1回布団に入った)んですけど、今日が土曜日だという事を思い出したので、寝ないように日記を書いてみました。
さーて。あと1時間どうするべ。

----------
自分用、背番号リスト。(知りたくない人は炙り出さないように。)
1 ミヤ / 2 モリ / 3 マサ / 4 兄やん / 00 あっくん / 5 隼人 / 6 ヤス / 7 カズ / 8 カンちゃん / 9 まんぼう / 10 ベッキー / 11 ゆうごくん / 12 みっち / 13 ナオト / 14 りんたらう / 15 ヒデくん / 51 監督 / 98 新入生&スタッフさん
※まさるさんの番号は分からず・・。


≪前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 次の5件≫



×

