≪前の5件 .. 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 次の5件≫


2006年08月06日

ふぅ・・・・・。

今日は、すっげぇ疲れた。。

あ、レポ書きました。
ぼくはヒロシマを知らなかった〜平和記念公園物語〜』 (圭くんの)
てかレポ部屋、1年前から更新が止まってたのね(苦笑)
まぁショーレポは友達んとこを使わせてもらってるしね〜。しゃーないよね〜。まぁ別にいいよね〜。(←おい。)
今回も半端なく長いです。手書きの時点でA4を9面分です。
しかも笑って読める内容ではありません。 それでは次。(苦笑)

予定通り墓参りにも行きましたが、
今日のメインは前々から気になってた雑貨屋さん♪
もう超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好み☆ ビンゴだね!(笑)
↓本日の戦利品。 醤油さし、注ぎ口がシリコンになってて、液だれナシ☆
雑貨
これで食欲ワキワキっ☆☆ ・・・あかんやん(苦笑)

さーって。どうしよう^^;


2006年08月05日

よしっ

リンゴ買うぞ。
ブドウとミカンはキツイだろう・・・。

あ、こんばんわ。
自分的に、すんげぇサボってた感満載です。(苦笑)

てかてか、、、普通の泳ぎをしてる不破さんを初めて見た気がします!
普通の泳ぎを見て 「すげぇ貴重〜〜〜☆☆」 という、ある意味間違ったリアクションをしてしまいました^^;
※ 『午後は○○ おもいッきりテレビ』 に不破さん出演!の感想。

今日はですねぇ、圭くんの 「はなまるカフェ」 もあったので、ウハウハなビデオチェックタ〜イム♪を過ごしております(笑)
しっかしイイね〜、圭くん! やっぱイイよ! なんかイイよ!(笑)
「たまに嘘をつく」 は、本当にそうなのね(爆)
期待通り、お得感たっぷりなカフェでございました♪^^

不破さんのも、5分くらいかと思ってたら12分くらいあって、すごい嬉しかったです☆☆ ヨウスケさんの登場も♪(笑)

さーて。明日は土曜日だ・・・。 でも無いからな♪(爆)
圭くんのBSハイビジョンに集中できるっ。
脈略ないけど、はのちゃんのシンクロCM、結構好きです(笑)
もっと脈略ないけど、8月6日かぁ。。 怒涛の夏が始まるね〜。
その日私は墓参り予定です。 その後ものんびり^^;
水浴び(←?)も出来ず、暑いだけの夏なんて嫌いじゃーー(泣)

----------
※見れなかった人用に解説。
冒頭の 「リンゴ」 はね、皮や種ごとジュースにして、朝食前に300g分を飲み干すと、食事量を減らさなくてもダイエットできるらしいのです。不破さんのVTRが出る前にやってた。 ※1日1種類(リンゴ・ブドウ・ミカンのいずれか)。


2006年07月31日

指定付きミュージックバトン

ブログネタのご提供ありがとうございます(笑)
って事で、久々バトン。
shimakiから回ってきた 「指定付きミュージックバトン」 です。

↓テンプレ

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
【Q15】このバトンを回す人!

----------
ではでは、レッツ回答♪
※「指定=SMAP」 だそうです。 昔のしか知らないけど大丈夫かね^^;


2006年07月26日

ワクワクリスト

1ヶ月くらい前に友達んとこで見て、ふと思い立って自分でも書いてみました。
困った時のパクりネタってぇのは、この事よ。(爆)

てかね、最近めちゃめちゃ面倒くさい病を発病中で、相変わらず医者通いも続いてるし、ジメジメだし、なんかワクワクしたーい!と思って・・。
って事で、爆発する前に発散しようと思います。

『ワクワクリスト』
  • 男子シンクロ
  • メガネ男子
  • プール
  • シンクロ
  • 可愛いフォント
  • 雑貨屋さん
  • ショー
  • 富士急ハイランド
  • リージョン
  • あっくん
  • ごはん大盛り
  • 緑のタンクトップ
  • 絵日記サイト
  • オフ会
  • カラオケ
  • ケーキ
  • 事務長<仮>
  • セール
  • 新発売
  • 限定品
  • クイズ
  • イケメン
  • 賞金
  • ガラガラ(※くじ引き)
  • ポイント3倍
  • 花火
  • 初雪
  • 待ち時間ゼロ
  • 激ウマ etc...

所々、何かが違う気がしないでもないですが・・・( ̄∇ ̄;)
書くだけでもワクワクするもんだね♪ いい気分転換になったわ(笑)

----------
てか、かぶっていいのにー(泣)


2006年07月24日

寝る直前ですが

マサブログとナオトブログを見て思った事。

『歴史は繰り返される?!』

おやすみなさい。(笑)


≪前の5件 .. 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 次の5件≫



×

