≪前の5件 .. 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 次の5件≫


2006年07月22日

精神的に

ヤバいのかもしれません。
めちゃめちゃ現実逃避してます。 みんなのレポも読めないくらい。
脳内ショーや妄想の域を超えてる気がします。

↓証拠品。
あっくん1 あっくん2 りんたろう

・・・ね?(爆)

あっくんはまぁ・・・置いといて。(苦笑)
高さ25cmの(コーヒー)牛乳パックにも引けを取らない、りんたらうさんです。
良さ気な写真をモチーフにしたので、かなり美化されてるかと。
あ、いつもですか。そうですか。
これさぁ、だんだん感覚が麻痺してくるんだよねぇ。 だからまだ伸ばし足りない気がしてます。(コラ) 今並べてみて、凄いビックリしたけど(爆)

以下、念。
「電柱前から移動した、事務長用の机が置いてあるから。」
届けーゴマ!(/ーー)/~~~~~~~  >三軒茶屋

久々雑貨屋巡りでもしようかなぁ・・・。


2006年07月20日

なんでだろ

マサ・モリブログにエイキくんが載ってても気にならないのに、エイキくんブログにモリさんが載ってると、すっげぇ違和感(爆)

いや、それだけなんだけど(笑)
あ、メンテがあるみたいですね。Seesaaさん。
まぁ皆さんがこれを読んでる頃には終わってるでしょうけど^^;
夜中2時(今から15分後)〜朝8時までだそうです。
ごめんなさい、お知らせも気づかない程いい加減で(苦笑)

ではでは。


2006年07月19日

苦手なんです

犬が。

でもね、そんな事を忘れてしまうくらい、可愛い!!!

ウェブ版を一気に読んじゃいました。
※最初に読む時は、最初のページから順に読んでいくことをおすすめします。
いやぁ〜、可愛いわ。 特に 「にくきゅう」!o(≧∇≦*)o
でも最後まで読んだら、暖かさが溢れて泣いてしまいました。

結婚式の引き出物にした方もいらっしゃるそうで。
そういうの、なんかいいなぁ〜♪って。 いつか、いつかね、結婚する時が来たら、私もこの本を引き出物にしたいな〜って。 そんな事を思いました。
彼氏もいないのに(爆)

あぁDVD欲しい〜〜〜〜〜。 (もちろん本も捨て難い!)
レンタルもあるらしいので、近日中にTSUTAYAへ行ってみようと思います♪


2006年07月14日

「ぱーこ日記」→「?」

こんばんわ。 「人生 気の向くまま」 がモットーのパー子ですm(_ _)m

HPもリニューアルした所で、ブログも変えたい衝動にかられたんですが、HPより大変な作業にもなりかねないので、ブログ名だけ変える事にしました。
新しいブログ名は・・・

「へなちょこ日和」!

です(笑)

内容もデザインも、何一つ変わってませんが(検索避けって訳でもないです。題名にしてる時点で意味無いし^^;)、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

あ、ファビコンも変えました!
こんなん→ 「 ○。へなちょこ日和 」 泡あわ♪ ※文字による再現。
HPのテンプレをお借りしたstans様よりお借りしています。

◆ブログ単体でリンクして下さってる方々へ。
連絡もせず、突然の変更で申し訳ございません。
そのままでも構いませんが、お暇な時に変更して頂けるとありがたいです。
サイト名以外の変更はありませんので、よろしくお願い致します。

2006年07月13日

「ハマグリも」!

「恰も」。

読めますか? 読めません。
テスト大好きなおバカさんとして、これは貼っとかなきゃでしょう!(笑)

  • ai-Line.co.jp
  • あ〜いい漢字

って事で、サイドバーに漢字テストを追加しました♪


≪前の5件 .. 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 次の5件≫



×

